Love myselfドキドキ




愛し愛される歓びを

女に生まれた悦びをあなたへドキドキ






横浜元町 ヒーリングエステサロン
Femme Fatale ファムファタール

 恋愛マスター 花咲か女神まゆみです赤薔薇





最高される自分
プチコンサル付きトークセッション

を開催します。







柳川ナミさんのピュアサイド鑑定のモニターを受けて、

自分の本質に全面降伏して


遠慮なく真由美全開で愛され美女女神増やす!!

と決めたら


特殊能力が開花してしまい




その人の運命のお相手が視えるようになっちゃいました目



恋愛やパートナーシップ、人生観などをお話ししているうちに、

その人の本質が最高に輝いている姿が視えるんですが、



その時に


その人が最高に愛し愛され美しく輝く

運命のお相手が寄り添ってるのが視えるようになっちゃったんです目


でね、その運命のお相手といると

お互いの本質や魅力を引き出し合って2人とも最高に幸せで輝いてるの虹虹



視えるといってもハッキリクッキリではないのですが、

背格好 顔の感じ 雰囲気 性格 価値観 2人が付き合ってる様子

なんかが分かるんです目



これ、すごく面白いし

私が思ってる以上の可能性を感じて

なにより


愛し愛される歓びをたくさんの女性に味わってもらうサポートになるラブドキドキ



ということで、
メニュー化してモニターを募集しようと思います虹虹虹






3/20のこちらのイベントでも運命のお相手を視ちゃうので

運命的お相手と最高に愛し会いたい方は是非ご参加下さいませピンク薔薇





日時: 3/20(水)18:00~20:00
場所: 横浜元町 石川町駅付近のサロン
金額 : 5000円

(ウェルカムシャンパン付き)

 

終わった後、可能な方はご飯でもご一緒にハート ピンク

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。

 






すべての女性が 

 

最愛の人と愛し愛される歓びに包まれ


美しく満開に花咲きますように赤薔薇

 


最後まで読んでくださりありがとう虹虹