【募集中】隠されていた自分、知らなかった自分を解放する | 「あそび歌いおどる」花咲か堂 たかはしかなの夢見るブログ

「あそび歌いおどる」花咲か堂 たかはしかなの夢見るブログ

ありのままの自分を表現しながらワクワク夢見て♡叶えるマインドとからだ作り♡
◆セッション&講座
タイ古式、ハーブボール、レイキ、和のお手当、夢見るライフコンサル、ダンスワークショップ(THETRIBE/八面六臂)
◆オンライン/レンタルスペースmaisonforest/出張

こんにちは

踊って旅するタイ古式マッサージ

花咲か堂の高橋佳奈ですにっこり




施術やオンラインセッション

ダンスワークショップを通じて


ありのままの自分を表現しながら

夢見て♡叶えて♡

のびのび喜んで生きるお手伝いをしています飛び出すハート







自己紹介の投稿を始めて

ブログが動き出したら

1ヶ月の訪問300人以上の方が。


たくさん読んでもらえて嬉しいですニコニコ


ここから

どんなご縁につながってくのかな〜と

未知の未来にわくわく。












くねくねって気持ちいい♡


 

ずっとちまちま続けていたレッスンも

自分のやりたいこと

やりたい形を明確にして

新しくスタートさせました飛び出すハート



まずは踊ることを自由に楽しもう。

みんなと楽しもう!

好きなことどんどんやってこう♫


それがベースです愛






今日は

色んな顔がある「八面六臂(はちめんろっぴ)」

について。





 

くねくねうねうねドキドキ

女性性もどんな自分もまるごと解放

表現するダンスワークショップです。

 




《こんなことするよ》

・表現しやすい身体をつくる

  ふれる、ダンスストレッチ、セルフケア

・フリーダンス

・振り付けに合わせたダンス

 

 

 


女性性?なんか気になる!


セクシーなダンスってかっこいいよね


しなやかに踊ってみたい


でも踊れるかな?ドキドキ、、


 


ダンス経験不問!

運動が苦手な方も大歓迎です。


やってみたい!楽しそう!

そんなワクワクがあれば大丈夫ニコニコ

 





どんなダンスするの〜?と気になる方。




私は元々レゲエダンスをしておりまして


レッスンでは基本的に

お尻や胸まわりをしなやかにくねくね

スパイラル、ウエーブをたくさんします。


ダンスも運動も苦手だった私だからこそ

からだの仕組みや動きの繋がりを

できる限り分かりやすく丁寧にレクチャーします。

 

 

 


(わたしの笑)スキルアップに伴って

フロアを使ったり他のジャンルの動きも

多種多様に取り入れていけたら

楽しいなーと思っています♫


色んな動きを自由に楽しんで

自分のバイブレーションやリズムを感じながら

踊っていきましょ~


 


音楽もいろんなジャンルで楽しんでいきたいな。


興味のある方は

litlinkにも少し載せているのでよかったら。

litlink






2025年にはどこかで披露できるといいな!

が、こっそり目標です。。

 

 

 




くねくねってね、

本当に気持ちいいんですよ。


動物的な根源的な気持ちよさなのでは?

と思っていますし


セクシャリティーを解放していくこと

仙骨を中心に動かしていくことは

宇宙のエネルギーとも繋がりやすくなる

と思ってます🦋🐊‪🦜‬💫🪐

 

 

 

《こんな方におすすめ》

・ダンスが好き、やってみたい!

・自分をありのまま表現してあげたい

・女性性を解放したい

・どんな自分もゆるしたい

・感覚のまま生きていきたい

・自分フィールドを広げたい

・宇宙を拡大したい!


 


八面六臂は単発参加ももちろん可ですが

定期的な参加をおすすめします。


ダンスも身体の使い方もコツコツ楽しく積み重ね。

気づいたら出来てた!がたくさんあります。


まずは楽しみに、気楽にご参加くださいね。



 



最後にちょっと余談。


男性と女性、太陽と月、、、

そんな風に万物に陰陽がありますが


イケイケゴーゴー

男性的生き方が強かった人たちにとって


女性性を解放することは

自分の中で男性性、女性性を

調和していくことだと思っています。 


 


かく言うわたしも

男性性つよつよで生きてきたクチなので


みんなと更に女性性を解放しまくって

しなやかに美しく愛に溢れた生き方を

していきたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わかるー!

わたしもー!という方


くねくねしながら

柔らかく受け取り上手になりたい方

大大大歓迎です!


あなたのまんまで

ご参加お待ちしていますね♪

 

 

 

●日時

2/4(日)3/3(日)10:20~11:50

単発OK

毎月あります


●会場

チャバタケdoors


詳細は↓↓↓から

litlink



 

 

 



最後まで読んでくれて

ありがとうキューンキューンキューン

 

 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 Q.

花咲か堂のワークショップや

セッションを受けるとどうなるの?


A.

ありのままで楽ちんに

わくわく夢を見ながら

喜びに満ちた人生に

どんどんなっちゃいます🥰

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 

 《現在募集中のセッション&ワークショップ》

litlink


 


●リバーサイド森3階🌳

maison forest(紺屋町)

2月から火・金・土たまに日、固定♬ 

空きは予約ページから


2/2AM🈳

2/3AM/PM🈳

2/6AM/PM🈳


など


●夢見るライフコンサル

体験45分/1か月/3か月

受付中


●ダンスワークショップ

2/4.3/3 八面六臂

2/10.3/9 THETRIBE


●子育てオンライン講座

準備中