「呼吸が変わったのが分かりました♨」 | 「あそび歌いおどる」花咲か堂 たかはしかなの夢見るブログ

「あそび歌いおどる」花咲か堂 たかはしかなの夢見るブログ

ありのままの自分を表現しながらワクワク夢見て♡叶えるマインドとからだ作り♡
◆セッション&講座
タイ古式、ハーブボール、レイキ、和のお手当、夢見るライフコンサル、ダンスワークショップ(THETRIBE/八面六臂)
◆オンライン/レンタルスペースmaisonforest/出張

こんにちは

踊って旅するタイ古式マッサージ

花咲か堂の高橋佳奈ですにっこり




施術やオンラインセッション

ダンスワークショップを通じて


ありのままの自分を表現しながら

夢見て♡叶えて♡

のびのび喜んで生きるお手伝いをしています飛び出すハート













呼吸が変わった

 


最初のレイキと和のお手当の時間

お腹にふれるんですが


呼吸のリズムが

変わる瞬間がありました。

 

ご自身も感じていたみたいですにっこり

 

 

 

忙しいと

自分の望むリズムじゃないなぁ

深く息できてない気がする


そんなとき、ありますよね~

わたしもあるある指差し

 

 

 

自分が望むリズム

心地良さを思い出すと

勝手にそっちにいきたくなる。




最後は

すっきりふんわりなお顔で

帰っていかれました花

 

 

 




帰ってから

○○してみてください~

と宿題を。


思考とケアのアドバイス付き

とーってもおすすめです。

 

 

 


「わかってるけどなかなかできない~」

「そうは言ってもねぇ」


そんな方の背中を押しますよ🩵


気づかなかった思考癖も

ぴぴぴとお伝えして


「あーそうだったのかぁー」

から、新しい思考回路を繋げるお手伝いも🩵

 

 

 

からだも思考もセットがお得

まるっとが早い⭕️


ゆったりほかほか

くつろぎにおいでませ~

 

 

 


 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 Q.

花咲か堂のワークショップや

セッションを受けるとどうなるの?


A.

ありのままで楽ちんに

わくわく夢を見ながら

喜びに満ちた人生に

どんどんなっちゃいます🥰

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





 

 《現在募集中のセッション&ワークショップ》

問い合わせ

litlink


 


●リバーサイド森3階🌳

maison forest(紺屋町)

2月から火・金・土たまに日、固定♬ 

空きは予約ページから


●夢見るライフコンサル

体験45分/1か月/3か月

受付中


●ダンスワークショップ

2/4.3/3 八面六臂

2/10.3/9 THETRIBE


●子育てオンライン講座

準備中