ぼろぼろ | 小さなweb花屋のおうちday花

小さなweb花屋のおうちday花

おうちで楽しめる花、リースやアレンジをご紹介



すっかりご無沙汰してしまっています。

hanasaka*花坂です。


怒涛の4月が過ぎ去り、あっという間に5月。
はい。もう。とにかく、色々ありすぎて
私事ですが、身も心もぼろぼろでした(汗)


実家預かり犬
疾患がわかり、手術を受けました。
実家も手術・入院。実家犬も手術・入院。
気がつくと、毎日のように病院に通っていて
待合室で寝袋持参して暮らした方がいいんじゃないかしら
などと思った位でした。
術前から術後と、ちょっと、ほんとに弱気発言ですが。
ものすごーく疲れ果てました。
でも、無事に抜糸までこぎつけ安心しているところです。

実家の方は、再手術の話もあったのですが
5月に入り経過が順調に。
ただ退院も延びている次第。
本人は元気なので、そこは助かってます。

靴ずれで両足負傷とか
まだ何かあるんですか?!と、誰かに問いたいほど
いろーんなことがあり。
とどめに風邪を引いて寝込むという大失態。。。


リースのupやご紹介も進めていたんですが
どんどん遅れてしまっている次第です。
お待たせしてしまった方々、申し訳ありません。


きちんとお届けできるよう身も心も整えて参りますので
よろしくお願い致します。


image


週末は母の日。
街中に母の日のお花が溢れる季節です。
皆様が、素敵なお花と出会えますように。






にほんブログ村










本日もご覧いただき、ありがとうございました♪




hanasaka*花坂