カートup | 小さなweb花屋のおうちday花

小さなweb花屋のおうちday花

おうちで楽しめる花、リースやアレンジをご紹介


ミモザのリース、4点upしました。
カートのupに時間がかかってしまいました・・・ヒサビサ・・・だからですね

大きめタイプ
約35cm~40cm
リースベースを使っていますので、土台しっかり!
重みがありますので、ご注意ください。

ぴょんぴょんミモザ
ソフトモスを合わせて動きもお楽しみください。
約25cmサイズです。


ミモザとライスフラワー。
やっぱり可愛い組み合わせです。
こちらはころんと可愛らしく。
約20cmサイズです。





スワッグとぷちリース

花束のように置いても、吊るしても楽しめます。
ぷちリースは約10cmサイズのミニミニリース。
こちらもリースベースを使用しています。



カートでもご覧くださいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します。

hanasaka*OnlineShop

こちらよりどうぞ♪










にほんブログ村




高齢になってからの骨折はやっぱり大変なんですね。
想定内とはいっても、リハビリも時間がかかりそうです。
本人は元気なので、大丈夫だと思うんですが(;^_^A
元気が一番!一番!
私も頑張りますー









本日もご覧いただき、ありがとうございました♪




hanasaka*花坂