ミモザ* ちらり | 小さなweb花屋のおうちday花

小さなweb花屋のおうちday花

おうちで楽しめる花、リースやアレンジをご紹介


思っていたより風邪が長引いてしまったhanasaka*花坂です。

自分では大丈夫ーと思っていても
年齢には勝てませんでした!
でも、また復活したいと思います。┏○



さてさて。

手元に残っているミモザで、
新たに制作してみました。


{C381391C-C21E-4865-B2BF-BE263727DD68:01}

今回は、フウセンポピーを入れて。
ちょっと大きめ。


もう少し大きいタイプをup予定だったんですが
私のバタバタもあったのでお蔵入りと致しました。
お声掛けいただいていたんですが、すいません。



{360A5F15-50E4-4CB0-8017-50105A3E82EF:01}

ユーカリとミモザ。フウセンポピー。



ちょっと時期が外れてしまったんですが
またご紹介していきますので、
宜しくお願いします。








にほんブログ村



やっとこ、少し頭がまわるようになってきました。
つられて体も動くように。
体調不良も怖いですね。
無理せずに・・・と思っても、そろそろ無理したい
なんて思っている今日この頃です。
なまぬるーい目で見守っていただけましたら幸いです。m(_ _)m








本日もご覧いただき、ありがとうございました♪




hanasaka*花坂