はなさかじゅん𝑺𝒖𝒏🌸です


前回のブログコチラを読んでネ


春は変化の時だから

しんどい人も増える時

(心身)




ゆる〜り私たち家族の

心身のリハビリも

小さいけど確かに

歩んでいます🐾


レオン様🐈‍⬛いてくれるからこそも、ね指差し





つい先日

私にとって恩人であり

キーパーソンの方に

コロナ禍ぶりに

お会いしお話しました。



4年ぶり?あんぐりくらいかな?




年齢は

私より少し🤏🏻🤏🏻🤏🏻笑

お姉さん(アラフィフ)



本当に互いに色々あり

(読んでる皆さんも、ね)


「価値観、視野、優先順位

が変わりましたね〜」


同じような事が話題に

なりました。


取捨選択し

やめたり

はじめたり


それは自由な様で

責任も伴います指差し


覚悟や腹を決める

そんな感じ


一見お固いようで

そうでなく


しなやかに

受け流しながらも


地に足をつけていく



春は変化の時だから


特に気をつけて

過信も過小もなく

自分を見ていく


変化の時

気温、気圧、環境、

始まり、終わり……


ワクワク

ドキドキ


反面

落ち込む

前が見えない



気温気圧の変化が

大きくなると

私たちも

変化が大きくなります


それを何となく

頭のすみっコに置いといて




春は変化の時だから🌸


そっか

そんな時かニコニコ


ってやり過ごしましょ🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


あ、母校の愛知東邦高校

2回戦勝利‼️㊗️泣き笑い飛び出すハート


高松も強かったー👏👏👏

ありがとう!



はなさかじゅん𝑺𝒖𝒏