アメブロ久々です🌸

はなさかじゅんさんです


先日から春色マスクにしたよ


やはりレッスン🧘‍♀️では

ウレタンマスクが便利ニコニコ



春色にしただけで

なんだか軽やか予防🌸



ドキドキドキドキドキドキ

しばらくブログをお休みしていた理由は、


・家族の体調

・仕事の調整

・やる事を減らし自分に

スキマ(余裕)を作る

減らすだけで違うよドキドキ


以上などのため



優先順位や

自分のペースも変わるし


調整しつつ過ごしてました(レッスン🧘‍♂️は、してますよ指差し


真夏の夜の夢みたいに

ある日から


切り替えて来ました✨


うまくいく日

いかない日


色々ありながらも

時を重ね失敗もしなから


家族の絆が深まっていきました。



ドーナツ作ったり



ラー油🌶作ったり


筋トレしたり



ネギで遊んだり(ダメでしょw)


アフロにしたり

アニー?

tomorrow🎶明日はしあわせ〜

音譜音譜音譜



決断と見極めの厳しい2月が過ぎ


家族皆

リハビリの3月を

マイペースに過ごしています


ネコカミサマーも🐈‍⬛いつも

見守って下さいます



春の暖かさで🌸

ゆっくり緩む和む


終わりは

はじまりのはじまり

ニコニコ


少しずつ始動してます

新たなチャレンジも

準備の準備中〜看板持ち飛び出すハート



こんなドーナツ🍩も作ったんだ

(よく配りに行きます笑)


もう少しゆっくりしながら



はなさかじゅんさん🌸