はなさかじゅんSUN🌻です


今シーズンは『緑』が
トレンドなんですね💚

アースカラー緑は
前から大好きです目がハート


スソ…まくれてるよ泣き笑い

気にしない〜w


ヨガマットも緑(薄緑)

少し前に買い替えました。




ちなみに↓なぜ怖い顔?



Kiss fmkobe番組内で 

(金曜日夕方のカワキン)

テーマ宇宙…から

作った画です〜泣き笑い飛び出すハート




ひらめき💡も感動

新レシピも、イベントも、

ひらめかなくなったら自分労りのサイン愛愛愛愛愛愛




最近感動したのは、


・姫路野里ペンギン🐧ベーカリーさんのカレーパン


・映画・トップガンマーヴェリック(トム様目がハートずっと❤️

・淡河【おうご】道の駅

(産直、お蕎麦、お味噌)


・1人ウチ焼肉目がハート飛び出すハート

私だけの晩御飯に😏


・YouTube配信したら

懐かしい友人から連絡が

来たことひらめき飛び出すハート


・自分のルーツを振り返ることができたことニコニコ


私がビジョンヨガインストラクターになったワケ


・新しい生徒さんから


『初めて・ゆっくり

スピード知りました〜

いかに、自分がいつも急いでいるかが、、、

わかりましたニコニコ60代女性


素晴らしい気づき泣き笑い飛び出すハート

それを話して下さることにも感動!



その他にも

感動コメント

続けて頂きました泣き笑い飛び出すハート



昨夜は土用の丑の日


愛知県三河一色産うなぎ

感動泣き笑い飛び出すハート

うざくも作ったよ🥒




感動体験は

めぐりめぐり

また

感動を生み

感動する






はなさかじゅんSUN🌻