はなさかじゅんSUNです
🌻☀️
(はなさかじゅんSUN☀️
    SUNフラワーひまわり🌻)
少し前チェンジしました🌻☀️




兵庫県相生市・隣市で
ビジョンヨガインストラクター🧘‍♀️
やりながら




お気楽料理
(今は、アメブロ、
Instagram・YouTube
で、お伝えしていますひらめき




ズバリ指差し
私が、ヨガインストラクターになったワケは
 
ハートハートハート
『自分自身の
頑なさ・力みを抜くため』
       ハートハートハート



ビジョンヨガとの出会いは、
息子・小学1年生の頃
(息子・今23です)



そこから
長らく生徒🧘‍♂️として
通ってましたハート

自分に合っているし
効果を感じたからハート



『あっ!インストラクターになろう💡✨』


思ったのが、40ごろニコニコ

1年かけて
インストラクターデビュー
しました🧘‍♂️

来月8月で
ヨガインストラクター
丸9年に、なります🧘‍♂️




昨年末50になり
(その時は骨折松葉杖🩼)
からの
ヘルペス顔面麻痺不安💦など


自分を、
真から大切にして✨
医師🧑‍⚕️もビックリ回復✨‼️


家族(旦那さん・息子
愛猫レオン🐈‍⬛)


愛猫・レオン🐈‍⬛



もちろん!

医師・看護師さん
理学療法士さん
励ましてくれた友人知人


そしてやっぱり
ビジョンヨガのおかげ
(かっこよくなかった〜🩼不安
 ヨチヨチ、フラフラね…笑笑笑)



そしてそして
そこから学べたおかげ✨
try &error🙌です飛び出すハート



もちろん
ビジョンヨガのポーズ🧘‍♀️も
ですがハート

1番は
・人と比べない
・自分で選ぶ
・考えず感じる
・絞り込む(ポーズも選択も)
・変化を感じる

・実況中継する
(インストラクター
必須要素です
まるでアナウンサー・DJさんみたいに

ヨガしながら
自分の体を『実況中継』
すること

感じたことを言葉にし

すぐその場の
ヨガ誘導に使う

台本も、決まりセリフも
ありません指差し飛び出すハート


感じたら、言葉にして
お伝えするレッスン🧘‍♂️

それが
私を数年かけて
心ほぐしてくれ

気づいたら
生活そのものの要素に
なってましたひらめき
(もちろん四六時中ではないよ)


それを続けて来たら
YouTubeも
台本要らず、一発撮り指差し飛び出すハート


だからねハートハートハート

YouTube配信からも
料理と一緒に
ビジョンヨガの🧘‍♀️要素を
感じてもらえますニコニコ愛ハート



続けて来てよかった🧘‍♂️




めぐりめぐって
1番・私自身に効果が
あったワケですからハート


そうにゃんか〜🐾





はなさかじゅんSUN🌻☀️