#なんだか泣けてくる | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)

なんだか泣けてくる

 今日から10日間休みだぜ(-ω☆)キラリ

上司に有給休暇を処分しろとほ命令が(笑)




そしたらまさかの後輩達から早めの誕生日プレゼントをいただきました(´;ω;`)





シルバー系派ですが、ゴールドながら可愛いと後輩ちゃんに言ったブレスレットなんだよね。



1年未満の付き合いの後輩達ですが、誕生日プレゼントを交換するほど仲良くなるとは思わなかったよ(´;ω;`)ウッ…
ウルッとしたよ。



あとチョコチップクッキーもくれたよʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

先日、ふざけて『はい、誕プレ』と言ってきた後輩くん、イラッとしてゴメンよ。



でも、こんなの渡されたら誰もイラッとすると思う(笑)

どうやら引っ掛けだったそうです。
まんまと引っかかりました。



クリスマスにお礼しよう★



本当にありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する