#秋を感じた瞬間 | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)

秋を感じた瞬間

 10月といえばハロウィン!!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




友人に聞いて思わずスタバに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




目的はこれ↓



 ハロウィンデザインのスターバックスのカード★




なのに……飲んだのは……




他のお店のアサイシェイク(笑)



飲みたかったんだよね_(:3」∠)_



そしてまたまた軟骨ピアストラブル〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜


またもや腫れました_(:3」∠)_


なんでだ?



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する