国際女性デー | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)

今朝の空模様。



また一日をなんとかやり過ごしました_(┐「ε:)_



今日は国際女性デーということで、上司から差し入れをいただきました★
男性社員ももらってました(笑)



国際女性デー:
1908年アメリカ合衆国のニューヨークで、参政権のない女性労働者が労働条件の改善を要求してデモを起こした。これを受けドイツの社会主義者クララ・ツェトキンが、1910年にデンマークのコペンハーゲンで行なわれた国際社会主義者会議で「女性の政治的自由と平等のためにたたかう」記念の日とするよう提唱したことから始まった。



電車の調子が悪いようで、行きと帰りのバスがほぼ満席状態に(。ŏ﹏ŏ)



地元に到着して愛犬達のお散歩へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


今夜は甘めのホットカフェオレにクッキー★


明日も出勤日。



早めに寝よう。