月曜日の空模様。 | HANA's ( ̄∀ ̄)v

HANA's ( ̄∀ ̄)v

自由奔放です(笑)

今日の雨が降る前の空模様。



雨が降っていた間の空模様。



雨上がり直後の空模様。



完全に雨が上がった後の空模様。


空の写真ばっかりだな(笑)



月曜日から暑くて暑くて、お昼はサラダをメインにいただきました。



夜になってお散歩へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



あっちこっち水溜まりや泥んこを避けて歩くの大変でした(;´Д`)



でも午後に雨が降ったおかげで、外はめちゃくちゃ涼しかった✧◝(⁰▿⁰)◜✧
外で寝たいくらいに(笑)



寝る前にホットカフェオレ★
カフェインを摂取しても寝れる(。•̀ᴗ-)✧


明日は出勤日です。


歯磨きして寝よう。


(つ∀-)オヤスミー