夏の冷感グッズ

こんにちは、みんみんです。

梅雨ですが、今日は晴れてます☀️

 

【夏の冷感グッズ】と言えば、これ!

 

下の写真は、我が家の楽天市場購入品です。

帰省した時に草刈りをするために

家族の分も含めて、なんと3セット購入爆笑

これで少しは涼しくなるかな✨

 

付属のバッテリーは、スマホ充電用としても使えます音譜

 

楽天購入品、買って良かったもの、猛暑でも快適!空調ウェア

 

 

紫陽花が綺麗な季節ですね💜

このアジサイお気に入りなんです🥰

 

暑い夏、水分取って乗り切ろうね🌈

体調お気をつけてお過ごしくださいね✨

 

お気に入り写真、アジサイの花、紫陽花



こちらもおすすめです。

いつ起こるか分からない災害に備えて

防災グッズ⭐️簡易トイレ


こちらは防災用、パンの缶詰


 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


防災用品を取り扱っている【わたしのROOM】です。買ってよかったものをオリジナル写真付きで紹介しています。

🔸長期保存水、保存食

🔸水のいらないシャンプー手袋

🔸ペーパー歯磨き

🔸5年保存可能ボディタオル

🔸多機能防災ラジオ

🔸ポータブル電源、ライト

🔸簡易トイレ

🔸目隠しワンタッチテント

なども置いています。

いざと言う時の備えにお役立てくださいね🌼