買ってよかったもの

こんにちは、みんみんです。

災害や緊急事態に備え、防災グッズの中でも、水や簡易トイレと同じく欠かせないアイテム、保存食。

 

これは次のような人に読んで欲しい記事です。

🔸 「パンの缶詰」中身を知りたい
🔸
 「パンの缶詰」お味を知りたい

この記事を読むと、災害時や非常事態に備えるための優れた保存食パンの缶詰」の中身やメリットが分かります。

 

 

今日の目次キラキラ

  • 防災食【パンの缶詰中身公開】パンの缶詰メリットは?
  • 防災食【パンの缶詰中身公開】お味は?食べた感想。

 

防災食【パンの缶詰中身公開】パンの缶詰メリットは?

 

写真は、以前私が購入したパンの缶詰です。

まず、メリットは

 

ダイヤオレンジ調理不要で手軽、すぐに食べられる

 

ダイヤオレンジ缶切り無しで開けられる

 

ダイヤオレンジパン好きなので、買い替えるとき、パンの方が美味しく食べられると思ったから

 

防災食パンの缶詰3個

 

防災食【パンの缶詰中身公開】お味は?食べた感想

これは、缶deボローニャと言うパンの缶詰。

お味が3種類(プレーン、チョコ、メープル)あります。

 

一つの缶詰に2個入っていて、しっとりした感じのデニッシュパンです。

 

期限が近くなって買い替えで食べるときは、トースターでチンとすると美味しくなります。

 

防災食パンの缶詰開封した写真

 

防災食パンの缶詰を開封し、中身公開

 

防災食パンの缶詰の中身のデニッシュパン

 

 

 

防災食パンの缶詰のデニッシュパン断面
 

私が購入したのは、【3年保存可能】缶deボローニャなのですが、次回の買い替えの時は、5年や7年保存のパンも買ってみたいなと思います。


ではでは、今日はこのへんでスター

体調気をつけてお過ごしくださいね🌸

穏やかなゴールデンウィークになりますように⭐️



こちらに置いておきます。

【3年保存可能パンの缶詰】

【5年保存可能パンの缶詰】

【7年保存可能パンのパウチ】

           下矢印

    

 

 


【3年保存可能】3種類6缶入り
✨私の購入品✨
 

 


【3年保存可能】3種類3缶入り
✨私の購入品✨
 
【5年保存可能】パンの缶詰
 
【7年保存可能】パンのパウチ

 

こちらもおすすめです。

 

 

イベントバナー

 

防災用品を取り扱っている【わたしのROOM】です。買ってよかったものをオリジナル写真付きで紹介しています。

🔸長期保存水、保存食

🔸水のいらないシャンプー手袋

🔸ペーパー歯磨き

🔸5年保存可能ボディタオル

🔸多機能防災ラジオ

🔸ポータブル電源、ライト

🔸簡易トイレ

🔸目隠しワンタッチテント

なども置いています。

いざと言う時の備えにお役立てくださいね💫

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する