おはこんばんにちは~ふんわり風船ハート

 

7/11から雨が続いてますね☔

 

昨日は、蓮華と父にお祝いの言葉・画像など

コメントやメッセージとlineからもInstagramからも頂きまして

ありがとうございましたピンク薔薇

すっごく嬉しかったです

亡き母は、あまり誕生日とか大々的にしないというか

blogにもあんまり書かなかった人なので

あたしが書いてもいいのか実はなやんだんですけど

 

蓮華のブルーアイシリーズですブルーハート

 

    

ブルーアイ

 蒼い空に 輝く星 

心を照らす 静かな夜空

 

樹里

 

⇩変顔シリーズ飛び出すハート

イヒっと笑ってる蓮華があたしは好きなんですけど

    

蓮華に

 

イヒっと笑う 

心にひびく

幸せだよ

 笑顔の響きが

 心を包むぞよ

 

 

笑う笑顔 

幸せに包まれ 

微笑みに 

笑顔が溢れる 心癒す笑顔

 

樹里

 

 

 

 

 

 

 

なにかを見つけた蓮華カメラしました

4歳になったのに、することはお子ちゃまな蓮華でして笑

 
 

 
 

 

 

キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

 

ちくりんさまより頂きました

もう可愛いですよねラブラブ

眼もブルーでとってもイケメン?いえべっぴんな蓮華です

超嬉しいですふんわりリボン

ありがとうございます♡

 
蓮華イエローハート繭ちゃんもいますピンクハートももちゃんもいますハート
ここののりんちゃまもいますです(ちっちゃいので解りますか?)
蓮華寺?の蓮華w
こんなにやせていれば
蓮華はダイエットしなくてもいいのにw

 

    

人並みに

 輝かしき夢を 抱きし者 

蓮の花咲く 清らかなる道

 

蓮満ちて

心清らかに 

水面に

 蓮の花々

咲き誇る姿

 

 

樹里

 

 

 

 

 

 

 

暑い時にはアイスに限る

うえのようなハーゲンダッツがありましたら

みなさまのところに

present🎁したいです

 

 

   
 
アイスクリーム
 甘い夢を見る 
冷たい君 
溶ける前に抱きしめ 夏の記憶
 
樹里
 

 

 

 

父からも「ありがとうございます!」との伝言もあり

皆様優しくて良いねなんて言ってます

 

母の時は、批判の嵐が多くて

亡き母は優しい人でしたのに・・・

 

ーーーーーーーーーー

マスカットはあたしの大好きな果実でして

お中元に頂いたものです

ついでにマンゴーも頂いたのに

写メがない😰

 

みなさまのあたたかい愛に包まれて

蓮華もあたしも幸せです

 

追伸

蓮華は、いつも通りのご飯で

おやつにちゅ~るを食べただけでした笑

なにせおデブなので

ダイエットです気づき

あたしは

下肢が浮腫ってしまい

今日は病院行きなのでしてえーん

 

来週からイタリア世界ネコ歩きの旅をする予定

みなさま

よろしくお願いいたします

 

 

星スター星スター星

今日も

 見て頂きありがとう🍀佳き日になるといいですね

 

あたたかい心で
思いやりのある心

ご自分のお身体も大切にしてくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

 

 


にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村