妄想劇場やってみよう♪笑 | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

🎭妄想劇場🎭
にゃんこ寺院の蓮🪷庭園にて🎵


とあるにゃんこ寺院の蓮庭園で
瞑想修行しているチャンプ君気づき


チャンプ君

「ボク、集中力UPさせる修行するにゃよ」


うんうん♪瞑想すると気が整って

ポジティブ思考で幸福感が高まるって言うもんね照れキラキラ



…と、そこへ蓮🪷の花の精

イタズラ三姉妹ココののりん♪が

チャンプ君の瞑想を邪魔しています(笑)



ココののりん♪

「チャンプくーーん!あ、そ、ぼ!」



慌ててやって来たのが

にゃんこ寺院の三人官女達ダッシュダッシュダッシュ



瞑想の邪魔しちゃダメ〜💦


チャンプ君以外にも瞑想修行をしに来た
みにゃさんキラキラ


左から…ロッシ君、ミー介君

なおちゃん、サブちゃん




「ボク達も集中力アップするニャり〜キラキラキラキラキラキラ」と瞑想準備をしているのに…



またもやイタズラ三姉妹がっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

「あ、そ、ぼ🎵遊ぼー!」


すると再び三人官女登場気づき

「だ〜か〜ら〜💢💢💢」


邪魔しちゃダメ!!と強制的に
連れていかれましたダッシュダッシュダッシュ



所変わって…
にゃんこ寺院の裏手側の蓮🪷庭園では、、


招ちゃんが見つめる先に…福ちゃんキラキラ


招ちゃん

「福ちゃん瞑想修行に来てたのね❤️」




福ちゃん

「招ちゃんハートにゃんこ寺院で会えるなんて偶然…いにゃ!運命だにゃキラキラ




なんだかラブラブ❤️な招福ちゃん達キラキラ


その現場を目撃した
蓮華ちゃん、ももちゃん、繭ちゃん気づき


イタズラ三姉妹がラブラブな現場を邪魔しに行こうとするのを止めてくれましたキラキラ

「子供は見ちゃダメニャりよアセアセ」笑
笑い泣きグッジョブ拍手拍手拍手


邪魔しに行く代わりに
蓮華ちゃん、ももちゃん、繭ちゃんに
いーーっぱい遊んでもらったのでした笑

蓮華ちゃん、ももちゃん、繭ちゃん
「私達の瞑想修行がぁ〜💦💦💦」と叫ぶ声がにゃんこ寺院に響きわたったのでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで


ウチのイタズラ三姉妹がすみませんです
by三人官女(笑)

おしまい笑い



もし良かったら個別画像↓どうぞです爆笑キラキラ


ロッシくん



ミー介くん



サブちゃん



なおちゃん



蓮華ちゃん



ももちゃん



繭ちゃん











ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート