これからの予定



子供たちも大きくなり

💰がかからなくなると

今度は家に💰がかかります



築22年のわが家

家を建てた時は20代でしたが



月日が流れ~



家も人間もあちこち

ガタがくるにやり




コンロと換気扇だけを変える選択肢も

あったけど 



途中でやっぱり替えておけば…となるなら


この際 システムキッチンごと と

なったのでした



後でこっちにしていたら… を

もう一度 繰り返したくないので

今度は妥協せずに





オールステンレスに惹かれ

クリナップを選びました




これから またリフォームの事を

書くかも? 知れません

(๓´罒`๓)♪♪





これが最近の私の
楽しみにしている事です





今日はブロ友さんの愛猫

蓮華ちゃんのお誕生日ですお祝いケーキ



樹里さんの楽しみにしてることは

何かなぁ


ベビちゃんかな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)







私 ちくりんは

可愛い加工とか出来ません




出来ないのだニャ




だニャ






樹里さん しーのバースデー画像

母の日画像

大塚国際美術館の画像 と


たくさん作って下さって

ありがとうございました





こんな時間ですが


蓮華ちゃん 

お誕生日おめでとうございます🎂





保護猫さんと知り

うちの しーと重なり

愛おしさが増しました



新しい1年も愛情いっぱいもらって

幸せに過ごしてね💕︎