おはこんばんにちは~あしあと
 
ってね
なんか二回目の投稿なんです
一回目の投稿は間違えて削除したようでうずまきついでにいっぱい載せた画像も消えたみたい泣
 
今日はミー介君の13歳のお誕生日なので流れ星流れ星流れ星
 
それぞれリンクしてましてw
今日も元気にいきまする
 
イタリアはトスカーナあしあとあしあとあしあと
 
一泊目の宿泊先
(あたし達は朝食だけつけてます。便利だし、イタリアってコンチネンタルな朝食もありまして)

 

 

下はトスカーナにある廃墟になった修道院
雰囲気があるので
蓮華とミー介君

中はこんな感じになってます

Eikoママさまの家の三姉妹

    

廃墟の 

修道院の影 

かすみ立ち 

静かに響く 時の流れを感じ

 

 

樹里

 

 

 

 

殆どに二泊目のホテルだったりするかも

↓蓮華とチャンプ君

 

 

 

 

眩しいからレースで日差しをね

 

 

 

    

碧濃く 

 心の海を泳ぐ 

静寂に

煌めく星と

碧の夜に続け・・・

 

 

樹里

 

 

 

    

ワインに酔う

夜に酔いしれ 

眠りへと

心に満ちる 愛の旅路かな・・・

 

樹里

 

イル・ボッロ村 下です

ここは、かのフェラガモ家が村ごと購入にて復活した高級リゾートw

ワイナリーもあり(宿泊したかったです)残念

イル・ボッロに行くまでの道と遠景と内装です

内装だけみて

泊まりたいとおもいましたが

お値段のおりあいがつかずw

 

 

 

    

君のための

新たな詩奏で 

風の音 

遥か彼方へと 

 秘めたる思い・・・

 

樹里

↟今日のあたしんちのパスタ

旦那と二人でたべまする

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日も

 見て頂きありがとう🍀佳き日になるといいですね


 

あたたかい心で
思いやりのある心

ご自分のお身体も大切にしてくださいねピンク薔薇

簡単投稿になりましたお願い

 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

 

 


にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村