おはこんばんにちは~オーナメント
 
 
Eikoママさまへ
可愛い三姉妹王冠1王冠1王冠1
 
明日からイタリア編なんですけどねw
 
めっちゃ罰当たりなここ↓
バチカン市国は サン・ピエトロ大聖堂

こんな感じになりますラブラブ

 

 

みんニャの顔ハメ画像から

なんとかはめこみ

 

左から蓮華 チャンプ君   永遠&繭ちゃん  みー介ちゃん

みなさまのとこのネコさまは許可を頂いておりますのですが

イタリアに行きたいネコさまがいたら

メッセージでもなんでもくださいませな

よろしくお願いします

(それぞれのblogにリンクしてます)

んで

こんなネコさまの恰好が良いとかのご要望も受け付けてますのでw

 

 

    
愛あふれ
聖なる光の 
バチカンや
祈りの調べ 
宇宙に響く
 
 
とどくと良いなあ
樹里

 

 

 
↟本命のここ
ヴェネツィア

 

 

    

水の都

 波の音聞けば

 涼しさを

流れる川より

 君の心澄む

 

 

樹里

 

左から
Eikoママさまと永遠ちゃん  チャンプママさまとチャンプ君
樹里と蓮華
ですハート
 
ネコさまはまんまでして💦
 
 
 
 
 
 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日も

 見て頂きありがとう🍀


佳き日になるといいですね

あたたかい心で

思いやりのある心で
お過ごしくださいねピンク薔薇

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

 


にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村