♥インスタ顔はめより♥

ふぅたんと✨なおサブちゃんと
ボクの音楽隊にゃ〜んラブラブお願い

ふぅたんママが愛したクラシックラブラブ
みんにゃの音楽隊を結成しましたルンルン

ふぅたんママ✨虹の向こう側で
聴いてるかなラブラブおねがいお願い



みんにゃ可愛いにゃん♥(=^・^=)
ヒョコリはんなボクにゃんラブラブニコニコ




東日本の雨不足☔
お米作りにも影響しているとか💦

雨が降って潤いますように🙏




夏は✨糸島の海の撮影に行きたいなぁ♥

まだまだやりたい事はたくさんだけど
小さな願い事から叶えていきたいなラブラブ




顔はめよりラブラブママにゃ〜んルンルン爆笑爆笑
麦わら帽子が似合ってますよね音符

皆さん良い一日をウインクウインクラブラブ