おはようございますニコニコ


ドナー入院中で

造血幹細胞を採取した息子


病院から連絡を頂き

充分な量を取れたので退院となりました✨



1回で採取が終わって良かった〜ひらめき


透析の様な状態なので

迎えに行くと

疲れた顔の息子が‥‥



申し訳無い気持ちが

湧き上がりますが

私もそこは黙って、お疲れ様〜と真顔




コレで息子の仕事は完了☑️


本当にありがとうございます



あとは、私が体調を整えて

移植にのぞむだけです



1月には母を突然亡くし

106歳の祖母が残されて

急いで施設を探して入所してもらい

3月には私の移植が待っています









その前に、母の納骨

49日法要

実家の片付け(全部は無理)

税金の事‥‥


諸々片付けることが山積み悲しい



ただ今は、弟2人が強力な仲間飛び出すハート

力を合わせて、動いてくれるので

心強いデス💪


こちらもありがとうデス泣き笑い





大仕事を終えた息子のリクエストで


昨日の夕飯は、大好きな

寿司 五とうへ


夫➕息子はたまに行っていますが

私は久しぶりです





ココは、お寿司以外も美味しくて

昨日もナス田楽や




エビの唐揚げ🦐


お刺身の盛り合わせを注文




日本酒🍶やその他のお酒も

良いのが揃っています




お刺身が美味しくて

追加で注文指差し


お腹いっぱいで〆は


巻物とマグロづくし




巻物写真撮り忘れ泣き笑い


こうして、家族でご飯が食べられる事って

幸せな事なんですね❤️



あー、安心しました😮‍💨