おはようございますニコニコ


今年のお正月は

私の人生では忘れられない日々になりました









突然 母を亡くし、悲しみさえ

感じる余裕もない時に



みな様の温かいお気持ちが

どれだけ力になったか……



本当にありがとうございました(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )





昨日はさすがに休みたくて

回転寿司へ夫と2人で行きました🍣



ワサビが効きすぎていたのかな?

食べながら、涙が( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ



母もお寿司が好きだったな〜と

思い出すのでした



でも悲しいだけではないです

思い出しつつ、笑いもあって



こうやって、少しずつ

乗り越えていける

うん 行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧



来月には

大切な息子の貴重な血液をもらい

私の身体も再スタートさせるんだ〜




気持ちを上げて行かなくちゃ



泣くのは、その後です



まだまだ、ひと段落では無いけれど



ここから また

楽しくブログを書いていけたらと思います





お正月なのに

明るくない話題が続いてしまい

ゴメンなさい💦



もう暫くは、私の病気の話題も

あると思いますが



よろしければ、


これからもよろしくお願いします(*´︶`*)♥️



さあ、再スタートダッシュです(ง •̀_•́)ง