こんにちは😊

はなです🍜


一昨日は

豚風。

さんに行ってきましたよ👍


豚風。さんのアクセスやルールは

アップアップコチラをチェック✨


10月26日~の前半限定で味噌シリーズがスタートしました!



味噌→1200円


辛味噌&マー油味噌→1300円

(食券提出時どちらかを申請)


つけ麺、汁なしの場合は別途それぞれの変更食券を購入です。


昔豚星。で普通の味噌ラーメンを食べた時に辛くて撃沈したので、つけ麺ならつけ汁辛くても何とかなると思い、つけ麺変更100円券を購入しました!




いーーーー匂い😬

コールは野菜少なめで



あまじょっぱだけど、ほのかにピリ辛なつけ汁

濃度は超濃厚!!!

神豚をどっぷりディップしたらもう昇天

ハイボールが合う濃厚さ✨

口の周りを味噌だらけにして喰らいましょう



程よく冷水で〆られた平打ち麺

いかなる味とも調和するのに、しっかり麺の存在感もあるこの麺は何なのだろうか。


つけ汁がど濃厚なので、麺の半分ほどにつけ汁を浸けて食べるお蕎麦食いスタイルもオススメ(♡´∀`♡)


スープの味シミシミ野菜と海苔を一緒に食べてもいいし、どの組み合わせで食べても大正解!


寒くなるとお味噌もいいね😚


来週火曜日までの限定なのでぜひ!!


あ!6日は豚風。さんの1周年特別営業なので、Twitterをチェックですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


ご馳走様でした😋

そして、豚風。さん1周年おめでとうございます🎉



ラーメン情報


【野菜】

クタホク


【スープ】

あまじょっぱピリ辛など濃厚味噌


【麺】

わしプリ


店舗情報


【住所】

東京都品川区旗の台3-12-2


https://goo.gl/maps/6XJcWx18o7tabmkz9


【アクセス】

東急大井町線、池上線 旗の台駅東口から徒歩15


【自販機】

有。


店内


【レンゲ】

有。


給水器の所


【紙エプロン】

無。


【ロットの総入れ替え制】

🔺


待ち人数による。

店員さんから指示があってから着席


【定休日】

無。


【営業時間】

11時~24


Twitter

https://twitter.com/araimeshi?s=21


【難易度】

☆☆☆☆☆


はなのSNS


https://aboutme.style/hana_ramen0805



二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました