こんにちは😊

はなです🍜


昨日 は

豚風。

さんに行ってきましたよ👍


豚風。さんのアクセスやルールは

アップアップコチラをチェック✨


ここ最近、店主荒井さんの遅番勤務の時に、時間限定のメニューを出しているのですが

昨日9月24日18時~30食限定

濃厚デミまぜそば。やるよ!ってことで

行ってまいりました٩(ˊᗜˋ*)و


19時20分着で幸い空席ありで限定も残ってた🥹✨

19時41分



着丼❣️

コールはそのままで。


見るからに超濃厚なデミグラスソース(ㅅ´꒳` )✨

香りもすんっごくいい!!!


豚風。さんの豚はもう言わずもがな最高に美味しいんですけど、ジューシーで甘ぁい豚さんに濃厚なデミソースが絡んだらもう最高だし至福だしほっぺた溶けるよね(/ω\*)

洋食屋さんで出すべきよ!!ワインと共に食べたくなる味!!


野菜を食べて

麺を混ぜるよーヽ(○´ω`)ノ



・:*+.(( °ω° ))/.:+


いーーーーーにおおおおおおおおい(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

麺と野菜の間かな?に、チーズが隠れていて、チーズも全体に絡めていきました✨

スパイスの香りとトマトの酸味がたまらぬ!


ちゃんと豚風。の麺に合うようにデミが出来てるのすごいよなぁ……。

ぷりんぷりんのもっちもっち麺が美味しすぎるし、超濃厚デミに負けてないのすごい。


が、チーズもプラスされて濃厚に厚みをましたソースはなかなかのヘビー級で、完食するのにかなり時間がかかってしまった😅💦💦



追い飯もしくはバケットで〆たら最高🙌🙌


美味しすぎた…


今度またやることあった時にはぜひ食べてみて欲しい!!


ご馳走様でした😋



ラーメン情報


【野菜】

クタ


【スープ】

蝶のデミグラスソース


【麺】

ぷりんぷりんのもっちもっち麺


店舗情報


【住所】

東京都品川区旗の台3-12-2


https://goo.gl/maps/6XJcWx18o7tabmkz9


【アクセス】

東急大井町線、池上線 旗の台駅東口から徒歩15


【自販機】

有。


店内


【レンゲ】

有。


給水器の所


【紙エプロン】

無。


【ロットの総入れ替え制】

🔺


待ち人数による。

店員さんから指示があってから着席


【定休日】

無。


【営業時間】

11時~24


Twitter

https://twitter.com/araimeshi?s=21


【難易度】

☆☆☆☆☆


はなのSNS


https://aboutme.style/hana_ramen0805



二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました『ラーメン二郎&二郎系ラーメンの注文方法』はじめまして❣️初投稿になりますはなですよく友人から二郎行ってみたいけどどうしていいか分からない とか  早く食べないと怒られそうで怖い などなど相談を受け…リンクameblo.jp