こんにちは😊

はなです🍜


昨日は

豚風。

さんに行ってきましたよ👍


豚風。さんのアクセスやルールは『【豚風。】塩つけ麺』こんにちは😊はなです🍜今日は豚風。さんに行ってきましたよ👍豚風。さんは、二郎系好きなら知らない人はいない神奈川県川崎市にある名店豚星。で長く修行された方…リンクameblo.jp

アップアップコチラをチェック✨✨


昨日18日~20日の3日間

18時~22時までの限定


あんかけ焼きそば。


を食べに行ってきましたー!!!!


店主荒井さんが遅番の時にたまに行われる限定

前回大盛況だった焼きそば。に続き

今回はあんかけ焼きそば🤩🤩🤩

焼きそば。より提供時間かからないと思うとのこと。


前回と同じくらい並ぶのを覚悟してお店へいざ!


19時25分着

ま。。。まさかの待ちなし。。。(;๏д๏)

デカデカ台風きてたからね(´・-・`)シカタナイヨネ


1200円の限定食券を購入し、提出時に焼きそばでとオーダーします。


19時32分



着丼❣️


コールはニンニク少し


もうね、待ってる間から店内があんかけ焼きそば。のいい香りがマスク越しにも香ってきたから、美味しいのは分かってたんだけど、見た目も美しくてうっとり(人´∀`)


餡の色しっかりついてるんだけど、全然味濃くないの!

優しい縁の下の力持ち的な餡と、トロ柔神豚の相性がヤバい!美味しすぎる!🤩🤩

これだけのメニュー作って、お酒飲む人に売ったらいいと思うくらい美味しい!!


からの麺



元々の豚風。のつるぷりもっち麺を中華鍋で炒めてあるから

香ばしいもちっとした所と、おコゲになってる所と色々味も食感も楽しめてとても良き!!!!😍😍😍

まじで餡も美味しすぎる


野菜もたっぷり入ってるし、タケノコのアクセント好きだし、お心遣いで入ってた味付けウズラ合いすぎでしょ(笑)

美味しすぎてバクバク食べてたら終わりが見えてきてしまって、悲しくなってゆっくり味わってました(笑)

途中で赤蓋のお酢を投入して味変♡


もう終わりかぁ(´・-・`)って思ってたら荒井さんから

「ご飯食べる?」

と🤩

来る前にフォロワーさんが、ご飯投入して食べたかったって書いてた!って思い出し

少し頂きました(ㅅ´꒳` )





餡掛けご飯。うますぎ(笑)

これをする為に、賭けではあるけど豚残すのはアリだと思う🐷🍚ウズラは絶対残すべし



幸せに満ち溢れたKK(完飲完食)✨


おにぎり持ち込み激しく推奨🍙


これはあんかけ焼きそば。好きな人なら是非食べてみてほしい!!!

この麺すき!!!

や、全部が好き!!!

どこ行っても食べられない限定だと思う。


台風に負けずに今日明日チャレンジすべしദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧



ラーメン情報


【野菜】

シャキめ


【スープ】

控えめなんだけど、ちゃんと存在感もある餡


【麺】

香ばしいムチッと君と、カリカリおコゲちゃんの同居


店舗情報


【住所】

東京都品川区旗の台3-12-2


Googleマップ


【アクセス】

東急大井町線、池上線 旗の台駅東口から徒歩15


【自販機】

有。


店内


【レンゲ】

有。


給水器の所


【紙エプロン】

無。


【ロットの総入れ替え制】

🔺


待ち人数による。

店員さんから指示があってから着席


【定休日】

無。


【営業時間】

11時~24


Twitter

https://twitter.com/araimeshi?s=21


【難易度】

☆☆☆☆☆


時間帯による。



はなのSNS


https://aboutme.style/hana_ramen0805



二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました