こんにちは😊

はなです🍜


今日は

自家製麺まさき(非乳化)

さんに行ってきましたよ👍


自家製麺まさき(非乳化)さんへのアクセスやルールは


アップアップコチラをチェック✨✨


今日はずーーーーーーっとやってくれたらいいなぁって思ってたコチラ!!!



奇跡の最終日がお休みだったので、行ってきました!!


10時30分着10番目接続😭

本日のオーダーはこちら



100円券はほぐちゃー

野菜抜きを先に伝えたよ!


11時49分



着丼❣️


コールはそのままで。



なんて美しいビジュアルなの🥹✨✨

海老の風味をただただ感じたかったので、ニンニクは入れませんでした。



海老の香りがこれでもかってやって来るうま塩つけ汁!

やっぱり海老はこれよ。これなのよ。

味染みしっかりの分厚くてホロホロな豚さんをディップ!

お口とろけちゃう( ◜ω◝ )



彩り綺麗ねぇ😍✨✨


つけ汁のパンチすっごいのに、麺を絡めると麺の味がメインで海老が程よくひょっこりはんなバランスになるのすっごい!!

つるぷりもっちもっちの弾力麺が今日も美味しい!!!

弾力麺好きな人は絶対ここに来るべき!!!


桜えびと麺だけのコンビも最高であったなぁ(*`ω´)b


美味しすぎて忘れてたレモンを投入して厚み出し!

スッキリすると思いきや、味に深みを出させるこのレモンは本当に魔法➰🪄


今日でこの限定は終わってしまったけど

またいつかやる時は海老好きの皆食べてみて!!!


今日も満腹幸せ( *¯꒳¯*)

ご馳走様でした😋



ラーメン情報


【野菜】

不明


【スープ】

胃袋から口内にかけてひたすら海老


【麺】

ぶりんぷりんのツルツルもちっと麺


【自家製麺まさき(非乳化)


店舗情報


【住所】

埼玉県所沢市松葉町30-23 


Googleマップ


【アクセス】

西武新宿線 新所沢駅東口から徒歩5


【自販機】

無。


【レンゲ】

有。


給水器の所


【紙エプロン】

店員さんに言えば貰える


【ロットの総入れ替え制】

有。


店員さんの指示があってから座りましょう


【定休日】

月曜日、第1第3第5日曜日


【営業時間】

火曜日〜土曜日

11時~14(14L.O.)

17時~21(21L.O.)


24日曜日

11時~15(15L.O.)


Twitter

https://twitter.com/jksm_masaki_2?s=21&t=jKDTIyPAzcF92MnVvnUfwg


【難易度】


☆☆☆☆☆


はなのSNS


https://aboutme.style/hana_ramen0805



二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました