こんにちは😊

はなです🍜


昨日は

自家製麺浜一

さんに行ってきましたよ👍


浜一さんのアクセスやルールは

アップアップコチラをチェック✨✨


本日は限定のカリーをいただきました🍛🍜


食券提出時に汁ありor汁なし申請

100円のつけ麺券でつけ麺変更可能

私は



こちらをチョイスしたよ✨

19時4分着 店内待ち先頭

19時5分着席

19時14分



着丼❣️

コールは野菜半分ニンニク少し魚粉



サイドから

まさかまさかの



豚が3つ🤣🤣

大将のお心遣いが申し訳なさすぎる🙇🏻‍♀️💦

和風の香り高い濃厚なんだけど塩っぱくない最高なバランスのカレースープに、今回も安定の神豚をディップして、スト缶をキメるこの誰にも邪魔されることない至福の時間(ノ)*´꒳`*(ヾ)



魚粉とニンニクを避けながら一旦野菜を底のスープに浸ける為に混ぜる!

なんか食べれば食べる程浜一の麺が好きになる🥹✨

てゆーかこのカレー美味しすぎるんだけど‼️

カレーうどん好きな人なら絶対好き!!


途中から魚粉で和風感を強くして、ニンニクでパンチをプラス

生卵につけて食べたり、麺だけを楽しんで麺を食べきったら



持参したおにぎりを投入!!

浜一さんはおにぎり持ち込み自由なので、皆さん

これは〆のご飯やりたい!

っていうメニューあったら、向かいのセブンで買うか予め自分で用意して行きましょう(ㆁᴗㆁ✿)


もうこの和風カレーおじや最高😍🙌🙌🙌🙌

個人的に玉ねぎトッピングおすすめです👍👍



美味しすぎて初めてのKK(完飲完食)かましましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今日まだあるみたいなので、気になった方は早急に行って食べてみて🍛なくなり次第今回は終了です。


私はまた出会える日を楽しみに*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


ご馳走様でした😋



ラーメン情報


【野菜】

ややシャキ


【スープ】

濃厚和風カレー


【麺】

ぶりんっぶりんのプリンプリンのもっちもち


店舗情報


【住所】

神奈川県横浜市鶴見区矢向5-4-17 


Googleマップ


【アクセス】

JR南武線 矢向駅から徒歩5


【自販機】

無。


【レンゲ】

有。


給水器の所


【紙エプロン】

無。


【ロットの総入れ替え制】


【定休日】

木、日


【営業時間】

月、火、水、金

11~1345L.O. (1415分閉店)

1730~20L.O.(2030分閉店)



11~1345L.O. (1430分閉店)

1730~19時時30L.O.(20時閉店)


Twitter

https://twitter.com/hamaichiyakou?s=21


【難易度】

☆☆☆☆☆


はなのSNS


https://aboutme.style/hana_ramen0805



二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました