こんにちは😊

はなです🍜


昨日は

自家製麺 浜一

さんに行ってきましたよ👍


浜一さんのアクセスやルールは

アップアップコチラをチェック✨✨



ネギとニンニクの限定٩(☆Д☆)وってことで初日に訪問。

13時10分頃着で空席あり。


購入した食券は限定ミニ豚1枚350gと、冷やし汁なし


13時22分



着丼❣️


コールは野菜半分ニンニク少し


浜一T着て行ってないのに生卵サービス有り難き😭

そして3つのでっかい神豚🥺✨✨

味シミ具合最高のホロトロ豚さん有難うございます🙇‍♀️


豚さんを頂いたら、野菜が温かいのでニンニク以外を混ぜる

混ぜたらウズラ4個もい居てびっくり感謝🙇‍♀️



ぶりんぶりんのもっちもち麺に、柔らかいガーリックオイルの香りがまとって最高に美味しい!!

ガーリックとネギの香味油との事でしたが、私にはニンニクしか分からず…😭ゴメンナサイ💦


でもトッピングのネギが最高の相性である事は間違いなく、ネギ好きの私には最高に美味しい1杯で、生卵の存在を忘れて食べ進めてました(笑)


トッピングのニンニクを混ぜたら一気にパンチが強くなり、ここで遂に生卵の登場!

生卵に浸けて食べたらいい感じにまろやかになってラストスパート炸裂!

終いには丼に生卵投入してフィニッシュ⭐️


お腹に余裕があったら🍙投入して〆たかったくらい美味しかったぁヾ(*´ω`*)ノ


ネギ好きな方、オススメですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


ご馳走様でした😋


ラーメン情報


【野菜】

クタめ


【スープ】

程よい塩味の微乳化?


【麺】

ぶりんぷりんなもっちもっち


店舗情報


【住所】

神奈川県横浜市鶴見区矢向5-4-17 


Googleマップ


【アクセス】

JR南武線 矢向駅から徒歩5


【自販機】

無。


【レンゲ】

有。


給水器の所


【紙エプロン】

無。


【ロットの総入れ替え制】


【定休日】

木、日


【営業時間】

月、火、水、金

11~1345L.O. (1415分閉店)

1730~20L.O.(2030分閉店)



11~1345L.O. (1430分閉店)

1730~19時時30L.O.(20時閉店)


Twitter

https://twitter.com/hamaichiyakou?s=21


【難易度】

☆☆☆☆☆


はなのSNS


https://aboutme.style/hana_ramen0805



二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました『ラーメン二郎&二郎系ラーメンの注文方法』はじめまして❣️初投稿になりますはなですよく友人から二郎行ってみたいけどどうしていいか分からない とか  早く食べないと怒られそうで怖い などなど相談を受け…リンクameblo.jp