こんにちは😊

はなです🍜


今日は

豚風。

さんに行ってきましたよ👍


豚風。さんのアクセスなどは

アップアップコチラをチェック✨✨


今回で豚風。さんに初めて行ってから24回目になるのですが

私デフォのラーメン食べたことないじゃん!!!

ってな訳で、デフォのラーメンをいただきに行ってきました⸜( •⌄• )⸝


色々あってミニラーメン(豚1枚)を注文したのですが、現れたのはコチラ😂😂



コールは野菜少なめニンニク少し


ヒタヒタなスープに重ね丼wwwww

丼のサイズはミニでした(笑)



お心遣いいつも本当に有難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️


零れないようにそーっとスープを一口

醤油のキリッと感と甘みのバランスが最高な優しいスープ!

豚骨風味も出過ぎず出なさ過ぎずな感じで、とっても美味しい!!!



飲めるトロホロ端豚さん有難うございます🙇‍♀️

スープに合うねぇ美味しいねぇ♪( ◜௰◝و(و "



美味しいスープをしっかり吸いつつ、麺の旨みもしっかり感じられるぷりんぷりんなもっっちもっっち麺!

美味すぎる!!!

つけ麺と汁なししか食べたこと無かったんだけど、汁ありめっちゃ美味しい!!やばい!!感動しかない!!!


生姜の香りを最初からずーっと鼻から感じてて

途中から少しずつスープに溶かしながら食べていくと

和風な感じもしつつ、ニンニクも溶いていったら二郎系のパンチが入ってきて、口内ワクワクパラダイスヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



めっちゃくっちゃ美味しかったです!!!


ご馳走様でした😋✨✨


次は塩ラーメン食べたーい(๑•ㅂ•)و✧



ラーメン情報


【野菜】

クタめ


【スープ】

醤油の甘みとキリッと感が絶妙な優しい非乳化


【麺】

ぷりんぷりんのもっっちもっっち


店舗情報


【住所】

東京都品川区旗の台3-12-2


Googleマップ


【アクセス】

東急大井町線、池上線 旗の台駅東口から徒歩15


【自販機】

有。


店内


【レンゲ】

有。


給水器の所


【紙エプロン】

無。


【ロットの総入れ替え制】

🔺


待ち人数による。

店員さんから指示があってから着席


【定休日】

無。


【営業時間】

11時~24


Twitter

https://twitter.com/araimeshi?s=21


【難易度】

★☆☆☆☆


時間帯による。



はなのSNS


https://aboutme.style/hana_ramen0805



二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました