こんにちは😊

はなです🍜


今日は

豚風。

さんに行ってきましたよ👍


豚風。さんのアクセスやルールは

アップアップコチラをチェック✨✨


今日から2週間

オープンからの前半限定で

冷やし中華part2 やっちゃうよ!!

ってなことで行ってきました!


ラインナップとしてはこちら



加齢はカレーです(笑)

カレーと山葵海苔が同じ値段なので、食券提出時にどちらかを伝えましょう。

豚マシと塩は現金対応です!


私はカレーと塩をチョイス✨


野菜減らしたい人は食券提出時に言いましょう!!

(また言い忘れたww)



コールはニンニク少し


盛りがおかしいのは気にしないで(笑)


でっかい豚さんは、今日は歯ごたえしっかり系✨

噛めば噛むほど旨み溢れる✨

麺を引っ張り出して一緒に食べたら更に美味しい!!


冷水できっちり〆られたプリつるもち麺!!

野菜が暖かいので、混ぜながら食べると丁度いい✨


(麺の写真撮り忘れてすみません💦)


カレーはピリッとスバイシーでもなく、和風でもない。どちらかというとマイルド寄りなのかなぁ?

でも花椒みたいな香りのスパイスが効いていて、じんわり胃がポカポカ🔆

ベースを塩にしたから、カレーの風味をしっかり味わえる( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )


多分冷たかったからスパイス感がほど良かったのかも!

つめたいわんと同じ感じかな!


大人味カレー冷やし中華美味しかったです!!


ご馳走様でした😋


ラーメン情報


【野菜】

温かいクタ気味


【スープ】

まろみスパイシー


【麺】

ツルぷりもちっと


店舗情報


【住所】

東京都品川区旗の台3-12-2


Googleマップ


【アクセス】

東急大井町線、池上線 旗の台駅東口から徒歩15


【自販機】

有。


店内


【レンゲ】

有。


給水器の所


【紙エプロン】

無。


【ロットの総入れ替え制】

🔺


待ち人数による。

店員さんから指示があってから着席


【定休日】

無。


【営業時間】

11時~24


Twitter

https://twitter.com/araimeshi?s=21


【難易度】

★☆☆☆☆


時間帯による。



はなのSNS


https://aboutme.style/hana_ramen0805



二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました