こんにちは😊

はなです🍜


今日は

豚風。

さんに行ってきましたよ👍


豚風。さんのアクセスやルールは

アップアップコチラをチェック✨


今日から3日間19時~22時限定

焼きそば。やるよ!!

ってことで、さっそく行ってきましたー!!


19時18分到着で背後霊券売機横。

焼きそばは2人分ずつしか作れないので、かなり待つことを覚悟していかないといけません。


トップバッターの方々は18時30分頃には旗の台に着いていた模様(笑)


焼きそば以外注文の人は先に座れますが、それでもいつもよりかは時間かかると思う!


トッピングは汁なしと同じかな??


店主さんが焼きそばオペ

助手さんが通常メニューオペ

って感じでした!


20時6分着席

20時40分



着丼❣️

コールはニンニク少しマヨ


もうね、お店入った時からずーーーっと炒めたソースのいい香りが店内に漂っていて、匂いでお酒が進む感じだったの!

鉄鍋の音も食欲を駆りたてるよねぇ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)



豚さんはいつもより薄め。

ソースがたっぷり絡んだ豚さん美味すぎ( ꒪ͧд꒪ͧ)

豚のアブラとソースってなんでこんなにも合うの?

もうこの時点でご飯欲しい(笑)



マヨ付き野菜と麺を混ぜ混ぜしながら食べる٩(●˙▽˙●)۶

デロめのもちもち麺うまあああああ( 」゚Д゚)」

ソースがパンチしっかりあるんだけど、濃さが丁度いい!

そしてちゃんとラーメン屋さんのソース味!

凄いよ!!

焼きそばでこんなに感動する日が来るとは思ってなかった!!

シンプルなんだけど、ちゃんと豚風。の焼きそば。


紅しょうがやニンニクを少しずつ侵食させていって味変

ニンニク入れたらもう二郎系!

なんか麺がたっぷり居たけどガツガツ食べ進めれる!

桜エビの香ばしさも、しっかり縁の下の力持ちアクセントになっていて美味しかったなぁ😋


最後の最後に赤いフタの方のお酢を少しずつかけて、スッキリッと〆


これおうちで食べられたなら、お酒とご飯と一緒に食べたい!!

これで焼きそばパン作ってもいいかもねー!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)少し固めのパンで挟んでさ⸜( •⌄• )⸝


ずっと鉄鍋振り続けていた店主さん

ずっとその他オペをし続けサポートしていた助手さん

本当にお疲れ様でした!!


とっても美味しい一杯を有難うございました!

ご馳走様でした😋




※私が帰る頃には外待ち発生してました!


ラーメン情報


【野菜】

ややシャキ


【スープ】

程よく濃厚な二郎系焼きそばソース


【麺】

デロもち


店舗情報


【住所】

東京都品川区旗の台3-12-2


Googleマップ


【アクセス】

東急大井町線、池上線 旗の台駅東口から徒歩15


【自販機】

有。


店内


【レンゲ】

有。


給水器の所


【紙エプロン】

無。


【ロットの総入れ替え制】

🔺


待ち人数による。

店員さんから指示があってから着席


【定休日】

無。


【営業時間】

11時~24


Twitter

https://twitter.com/araimeshi?s=21


【難易度】

★☆☆☆☆


時間帯による。



はなのSNS


https://aboutme.style/hana_ramen0805



二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました