こんにちは😊

はなです🍜


昨日は

自家製麺 浜一

さんに行ってきましたよ👍


浜一さんのアクセスなどは

アップアップこちらからチェック☆


今日はやっと浜一さんの汁なしを頂けるタイミングが来た上に、冷やしに間に合ったので、とっても嬉しかったです٩(●˙▽˙●)۶


残念ながら冷たい野菜の期間は終わってしまいましたが、冷たい麺と温野菜のコラボを楽しもうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


19時11分お店着



冷やし変更は食券を購入しましょう。

空席があったので着席


19時28分



着丼❣️

コールは野菜半分ニンニク少しアブラ魚粉マヨ



豚の大きさを上手く伝えられるようになりたい(笑)

ものすんっごく大きくて、ホロホロ繊維系の旨神豚の塊が2.5個程入っておりました🤣

濃厚なマヨとフラオニを付けて食べるのオススメ!!☆


温度を均一にする為に、野菜と麺を一気に混ぜる!



シャキッと野菜とぷりもち麺が最高に美味しい!!!!

何度も言いますが、浜一さんの麺、まじで美味しいから!!!

ぷりんぷりんの、もっちもっちだから!!!

タレも濃厚で、お箸が止まらない!!

魚粉の香りもいいねぇ(*´ω`*)

最後にお酢ひと回ししてもいいかも!!!


温かいのも楽しみだけど、もう一度冷やし食べたい!!


ご馳走様でした😋



ラーメン情報


【野菜】

シャキ


【スープ】

濃厚


【麺】

ぷりんぷりんの、もっちもち


店舗情報


【住所】

神奈川県横浜市鶴見区矢向5-4-17 


Googleマップ


【アクセス】

JR南武線 矢向駅から徒歩5


【自販機】

無。


【レンゲ】

有。


給水器の所


【紙エプロン】

無。


【ロットの総入れ替え制】


【定休日】

木、日


【営業時間】

月、火、水、金

11~1350L.O. (1430分閉店)

1730~20L.O.(2030分閉店)



11~1350L.O. (1430分閉店)

1730~19時時30L.O.(20時閉店)


Twitter

https://twitter.com/hamaichiyakou?s=21


【難易度】

☆☆☆☆☆


はなのSNS


https://aboutme.style/hana_ramen0805



二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました