こんにちは😊

はなです🍜


昨日は

豚風。

さんに行ってきましたよ👍


豚風。さんのアクセスやルールは『【豚風。】塩つけ麺』こんにちは😊はなです🍜今日は豚風。さんに行ってきましたよ👍豚風。さんは、二郎系好きなら知らない人はいない神奈川県川崎市にある名店豚星。で長く修行された方…リンクameblo.jp

アップアップコチラをチェック✨✨



店員さんのカイオーさんによる初限定が後半の限定で出るとの事で(*´ω`*)

仕事終わりに行ってきましたよ😆



ラーメンじゃなくてパスタなのね!🍝


19時23分到着



コールは汁なしと同じかな??と思い、食券提出時に野菜半分でってお願いしたら、元々が野菜少ないそうなので、そのままにしました😁


19時39分



着丼❣️


色鮮やかああああ❀.(*´▽`*)❀.


トマトソースは酸味がしっかりあるんだけど、トマト味もちゃんと濃厚で、鷹の爪の輪切りが沢山入ってるけどピリ辛程度なので、辛いの苦手な人でも食べられると思います!

このトマトソースを豚の旨み甘みたっぷりな神豚につけて食べたらもうボーノよσ(*≧u≦)🇮🇹

白ワインくださーい(」^o^)」

野菜と一緒に食べても🙆‍♀️


ベースのタレがめっっちゃ美味しくて!!!!

塩系の何かだと思うんだけど、とっても美味しくて!!!

まずはこのタレ味の麺を味わって、徐々にトマトを混ぜていっての味変グラデーションオススメです!!!

一気に全部混ぜないで良かったなと私は思った。


麺がさ。もっちもっちのむっちむっちだったんよ!

当たり前かとは思いますが、生パスタをはるかに超える弾力でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)ウマー☆


トルティーヤチップスの塩味や食感、紫玉ねぎのシャクシャク感もいいアクセントになっていて、食べていて楽しかったです😆


中盤で付属のレモンをしっかりと絞りきって混ぜ入れてみたら、酸味が際立つのではなくて、全体の味がまろやかに纏まって、ラストスパート駆け抜けやすくなりました( b・ω・)b

最初から入れちゃうのは勿体ないかな。

半分強食べ切ったあとくらいからの投入をオススメします🍋


残ったトマトソースをバゲットに塗ってエビとバジルorオレガノ置いてブルスケッタにして食べたい!!


ハラペーニョをサービスで入れてくださったのですが、苦手なので食べられなかったの申し訳ないです😭

辛いの好きな方はぜひ入れてみてください!結構入れてる方居るみたい!


夏らしい爽やかな、でもしっかりパンチのある美味しい1杯でした( ˊᵕˋ*)

23日までやってるので、トマト好きな方是非食べてみてください(*´ω`*)

私ももう1回食べたいなぁ…行ける時あるかなぁ…🥺


好きな限定が増えました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ご馳走様でした😋


ラーメン情報


【野菜】

クタめ


【スープ】

塩っぽい美味しい何か!


【麺】

むちむちもっちもっちの美味しい麺


店舗情報


【住所】

東京都品川区旗の台3-12-2


Googleマップ


【アクセス】

東急大井町線、池上線 旗の台駅東口から徒歩15


【自販機】

有。


店内


【レンゲ】

有。


給水器の所


【紙エプロン】

無。


【ロットの総入れ替え制】

🔺


待ち人数による。

店員さんから指示があってから着席


【定休日】

無。


【営業時間】

11時~24


Twitter

https://twitter.com/araimeshi?s=21


【難易度】

★☆☆☆☆


時間帯による。


✨はなのSNS✨


https://aboutme.style/hana_ramen0805



二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました