こんにちは😊

はなです🍜


昨日は

豚風。

さんに行ってきましたよ👍


豚風。さんのアクセスやルールは

アップアップコチラをチェック✨✨


豚風。さんは今月から定休日無しになったんですよ!

火曜休みなのになー!😭っていうのが無くなって嬉しいです😆


今回は、大人気の限定「こんぶ。」がニューバージョンになって登場とのことで!

やっと食べに伺うことが出来ましたー!!😭😭


13時44分到着

店内空席有。すぐ着席


14時4分

つけ汁到着



今回も安定のジューシーで柔らかい神豚!

分厚くてお口の中が幸せいっぱい(ノ)*´꒳`*(ヾ)

魚粉とアサリの出汁のきいた濃厚つけ汁に絡めて食べても負けない豚の旨みすごい!!


そして14時7分

麺丼到着(笑)



なにか色々と突っ込みたくなる方はいらっしゃるかとは思いますが、そっと胸の奥に潜めておいて頂けると幸いです🤣

お心遣いが凄すぎて毎回感謝感謝です🙏✨



何このインパクトヤバすぎる🤣🤣

何度も言ってますが、豚風。さんの味付きのうずらとっても美味しいんだよー( *ˊᵕˋ)



積丹ブルーを意識したという、爽やかなブルーの昆布水🌊


最初はとろろ昆布、中盤から塩昆布の2種類の異なる昆布での麺を楽しめてとっても楽しいし、美味しい!!

塩昆布になった時のパンチがガツンと来る感じも好き(*´ω`*)

昆布水の塩味が絶妙で、塩っぱくないし控えめすぎでもないから、麺だけでも全然食べられちゃう!


麺もぷりんっぷりんでもっちもっちで美味しかったなぁ( •̀∀︎•́ )✧︎

麺を昆布水で楽しんで、海苔や野菜をつけ汁味にして味変アイテムにしても美味しかったです😆


夏らしい爽やかな1杯でした!

ご馳走様でした😋


来週の火曜日までやってるので、気になった方はぜひ行ってみてください✨


ラーメン情報


【野菜】

ややシャキ


【スープ】

濃厚でインパクトのあるタイプ


【麺】

ぷりんっぷりんでもっちもっち


店舗情報


【住所】

東京都品川区旗の台3-12-2


Googleマップ


【アクセス】

東急大井町線、池上線 旗の台駅東口から徒歩15


【自販機】

有。


店内


【レンゲ】

有。


給水器の所


【紙エプロン】

無。


【ロットの総入れ替え制】

🔺


待ち人数による。

店員さんから指示があってから着席


【定休日】

無。


【営業時間】

11時~24


Twitter

https://twitter.com/araimeshi?s=21


【難易度】

★☆☆☆☆


時間帯による。


✨はなのSNS✨


https://aboutme.style/hana_ramen0805



二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました