こんにちは😊

はなです🍜


今日は

豚星。

さんに行ってきましたよ👍


豚星。さんのルールやアクセスは

アップアップコチラをチェック✨✨


今日から後半の限定が入れ替わりでして

去年の5月にモーニング限定で出していた

セガール

が復活するとの事で‼️‼️

仕事終わりに行ってまいりました😆


セガールとは、フレッシュ葱油香るつけ麺です😄

ネギ好きな私にはもってこいの限定( •̀∀︎•́ )✧︎


19時10分到着

空席ありですぐ席に案内されました。

19時22分



つけ汁着❣️

ネギのいい香り〜(ノ*°▽°)ノ

もう香りが凄すぎて、犬が待てされてる感覚✋🐶


19時24分



麺着❣️

コールは野菜半分ニンニク少し



何この破壊的なビジュアル(`✧∀✧´)


先ずはつけ汁に神豚を漬けてパクリ



そりゃ美味しいに決まってんじゃん(笑)

分厚くて、噛みごたえしっかりなんだけど柔らかくて、豚の旨味がしっかりある豚に、ネギ油汁が合わないわけが無いし、最高じゃないわけが無い🙌


そして麺!

冷水でしっかり〆られたぷりんぷりんのパツ麺!

麺だけでも美味しいけど、つけ汁に漬けたら少しもちっと感が出てきて、つけ汁との相性が最高すぎて飛んだ・*・:≡( ε:)


ニンニク一気に溶いちゃうとニンニク味になっちゃうから、少しずつ溶かしていくのがオススメ✨

ぶっちゃけニンニク溶かないで半分くらい食べてたくらいつけ汁美味しかった😋


タイミング良く背後霊が居なかったから、ゆっくりいただくことが出来て良かった✌️


最高だ🙌


ご馳走様でした😋



ラーメン情報


【野菜】

クタめ


【スープ】

葱の香りがすんっごい


【麺】

ぷりパツからのぷりもち


店舗情報


【住所】

神奈川県川崎市中原区木月4-5-20 1F


Googleマップ


【アクセス】

東急東横線 元住吉駅から徒歩10分程度


【自販機】

有。


入口すぐ


【レンゲ】

有。店奥のコップの所


【紙エプロン】

無。


【ロットの総入れ替え制】

⭕️


店員さんの指示があるまで待機。


【定休日】

無。


【営業時間】

水〜日

モーニング:9時~11時

通常営業:11時~24時


月、火

11時~24時

Twitter

お店


限定情報、ルール案内


【難易度】

★★★★☆


はなのSNS


https://aboutme.style/hana_ramen0805



二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました