こんにちは😊

はなです🍜


昨日は

豚風。

さんに行ってきましたよ👍


というのも、25日から2週間限定

後半の限定として初登場の

マヨ豚魚

なるものをいただく為

夜の時間ではありますが、仕事終わりにダッシュで向かいました🏃‍♀️💨


豚風。さんのルールやアクセスは

アップアップこちらで確認してね✨

19時35分着

すぐ座れたけど、あとから人は少し並んでました!


仕事後で疲れていたので、ストロングの食券をポチってたんだけど

豚風。さんは、カウンター内からの提供ではなく

壁側に置いてある冷蔵庫から、セルフで持ってくるスタイルらしいです(笑)



スト缶、レモンとグレフルと2種類あったよ!😆

ビールとストロング注文される方は気をつけて!(笑)

ぐびぐび飲みながらマヨ豚魚を待つ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


あ、因みにマヨ豚魚とは、豚風。流濃厚豚骨魚介つけ麺だそうです!✨


ワクワクしながら待ってるとー

19時53分



つけ汁着❣️

今回も安定の神豚鎮座

いい匂い(ㅅ´ ˘ `)


19時54分

「いつも有難うございます」

と、店員ラッコさんの素敵な笑顔と共に現れたのが



麺線の美しさで一見誤魔化されそうになるけれど

実はみっちり三密どころの騒ぎではないくらいに敷き詰められた麺たち!!😂

色々あって茹で前600g程入っていたそうですwwww

愛情ウズラちゃんも有難うございます🙇‍♀️

豚風。さんの味付きウズラ美味しいから好き😆💕


まずは豚🐷さんから✨

ぷりんぷりんの甘い脂、お肉の部分も柔らかくてジューシーで最高に美味しい!!

つけ汁につけて食べて至福✨✨

今日も仕事頑張った自分への、最高のご褒美時間の始まりですね(ㅅ´ ˘ `)


そして冷水でしっかりしめられた麺をつけ汁へ!

微乳化?位に醤油と豚骨のバランスが整ったスープに、魚粉の香りが際立って、尚且つマヨが旨味に深みを出していてまじで美味しかった!!!!

ちゃんと奥の方でマヨの味もするんだけど

濃厚豚骨魚介の引き立て役って感じ!

コッテリじゃなくて、濃厚!!!

考案者の伊さか君天才か🥺


麺の水きりがしっっかりされていて

麺肌に粘度があるから、めっちゃつけ汁が絡むの最高🙌

噛めば噛むほど甘みが出てくるもっちり麺!

つけ汁だけじゃなくて、麺も美味しくなかったらこれだけの量は食べられません!!



25分かかってしまいましたが、なんとか完食出来ました✌️


これ本当に美味しいからみんな食べて欲しい!!

火曜日除く6月6日までやってると思うので

お仕事終わりにぜひ行ってみてください👍👍


私ももう1回くらい食べたいなぁ😍

伊さか君、ラッコさん、ご馳走様でした😋


ラーメン情報


【野菜】

くたシャキ


【スープ】

濃厚豚骨魚介スープ

奥の方にほんのりマヨ


【麺】

もっちもっち麺


店舗情報


【住所】

東京都品川区旗の台3-12-2 


Googleマップ


【アクセス】

東急池上線、大井町線 旗の台駅東口から徒歩10秒


【自販機】

有。


店内


【レンゲ】

有。


給水器の所


【紙エプロン】

無。


【総入れ替え制】

🔺


客数による

店員さんの指示があってから着席


【定休日】

火曜日


【営業時間】

11時~24時


Twitter

https://twitter.com/araimeshi?s=21


【難易度】

★★☆☆☆


時間帯による。


はなのSNS


Twitter


Instagram



二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました