こんにちは😊

はなです🍜


今日は

自家製麺 浜一

さんに行ってきましたよ👍

浜一さんへのアクセスやルールは

アップアップこちらをチェック✨✨


浜一さんはこのブログ4回目の登場です!

いつもお世話になっております🙇‍♀️✨


今日はとってもイレギュラーで

朝9時~11時までパツパツ細麺での営業だよ!

ってことで

しかももう細麺ほとんどやらないと思うよなんて言われちゃったら行くしかないじゃん!

ってことで

休みなのに早起きして行ってまいりました٩( 'ω' )و


今日のチョイスは今日からの限定

予襲昆布 2

昆布水つけ麺です!!!


店主さん昆布が苦手らしいのですが

お客さんからのリクエストが多く

前回満を持しての登場!!!

そしてそれが大盛況だった為、今回ver.2の登場となりました!

私は前回食べられなかったので

今回食べれるとわかった時にはとっても嬉しかったです😆


8時39分着

今日のラインナップ



今日は雨だったので

今日だけ待ちの人は背後霊スタイルでした

タッチの差で背後霊1番目😭😭

8時50分には店内待ち満員でした!!


9時5分着席



浜一さんの(個人的な)名物!!!

キンキンに冷えたグラス!!!

朝9時から飲むスト缶は至福です🙌

休みー!!!って感じ✨

店内の美味しい匂いをアテにぐびぐび飲み進めます


9時14分



着丼❣️

コールは野菜少なめニンニク少しアブラ魚粉



優しい塩味の昆布水に浸かったバッツバッツ麺!!

とりあえずなるべくニンニクが混ざらないように全体を混ぜて麺すする

うんまあああああああああ!!!!!

バッツバッツ細麺やばい!美味しすぎる!

固めの茹で加減が最高に美味しい!!

これは何よりも昆布水つけ麺向けの麺である!


麺が美味しすぎて忘れていた豚さん



でっかい端豚さん!

ほろっほろで優しい味付けでスト缶が進むすすむ!!

美味しいなぁって食べてたらなんか豚が3個くらい入っててビビった(笑)


つけ汁に浸けて食べても最高に美味しい🙌


背後霊さんには申し訳ないが

美味しすぎてのんびり食べさせていただきました!


大将朝から沢山有難うございました!!!

ご馳走様でした😋


細麺は今日限りですが

昆布水つけ麺は何日かあると思うので

ぜひ食べてみてください😆


ラーメン情報


【野菜】

くたシャキ


【スープ】

今日は塩味強めの非乳化


【麺】

バッツバッツの美味しい細麺


店舗情報


【住所】

神奈川県横浜市鶴見区矢向5-4-17 


Googleマップ


【アクセス】

JR南武線 矢向駅 徒歩5分


【自販機】

無。


【レンゲ】

有。


給水器の所。


【紙エプロン】

無。


【総入れ替え制】


【定休日】

日、木


Twitter要確認


【営業時間】

月、火、水、金

11時~13時50分L.O. (14時30分閉店)
17時30分~20時L.O.(20時30分閉店)

11時~13時50分L.O. (14時30分閉店)
17時30分~19時時30分L.O.(20時閉店)


Twitter

https://twitter.com/hamaichiyakou?s=21


【難易度】

☆☆☆☆☆

はなのSNS

Twitter

Instagram


二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました