こんにちは😊

はなです🍜


今日は

麺でる南大沢店

さんに行ってきましたよ👍

麺でる南大沢店さんの行き方やルール等は


『【麺でる南大沢店】限定!甘エビの頭を20kg使ったラーメン』こんにちは😊はなです🍜今日は麺でる 南大沢店さんに行ってきました👍というのも、朝Twitterを見ていたらこんな投稿を発見!!!!エビ好きとして行かぬわ…リンクameblo.jp


こちらを読んでね😊


私、季節関係なくつけ麺好きなんですけど(笑)

なんかものすんっごくつけ麺食べたいなって思って

どこにしようか脳内PCフル回転させた結果

麺でる南大沢店さんに行くことにしました😆✨

ちなみに私こちらのつけ麺いただくの初めてです💕


13時53分着。

待ちなし。

空席有り。


前回頂いたネギがとても美味しかったので

特製つけ麺+麺増し(250g〜500g)+ネギ×2

麺量は500gでオーダー✨



14時5分



着丼❣️


コールは野菜抜きニンニク少し玉ねぎ魚粉でお願いしました😆


ネギダブルめっちゃ多っ!😂😂



今日の豚さんは大判で、にっくにくしかったです!



冷水でしっかりと締められた麺を、ネギ丼に入れてネギ麺で食べても美味しいし



節感たっぷりなキリッと醤油つけ汁で食べても美味しい😆

ほのかに酸味のある和風なつけ麺なので、サッパリと食べられるのがいいね😆👍


ネギ麺は歯ごたえバツグンで

つけ汁麺は少し柔らかくなって

それぞれの食感が楽しめます😍👍


ネギめっちゃ美味しいんだけど、ダブルはやりすぎたので次はシングルにする〜😅💦💦


つけ麺欲満たされた幸せ😍


ご馳走様でした😋


ラーメン情報


【野菜】

不明。


【スープ】

節感たっぷりのキリッと醤油

ほのかに酸味


【麺】

歯ごたえバツグン

ちょいワシ


店舗情報


【住所】

東京都八王子市南大沢2-213-9 パークハウス南大沢 1F


Googleマップ


【アクセス】

京王相模原線 南大沢駅から徒歩15分


【自販機】

有。


【レンゲ】

有。


給水機の横


【紙エプロン】

無。


【ロットの総入れ替え制】


【定休日】

無。


【営業時間】

11時~15時(L.O.14時50分)

17時30分~22時(L.O.21時45分)


Twitter

https://twitter.com/menderu373030?s=21&t=4FPcTNfwtO8m9LQyZSDd9A


【難易度】

☆☆☆☆☆


はなのSNS


Twitter


Instagram


二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました