こんにちは😊

はなです🍜


今日は

浜一

さんに行ってきましたよ👍


浜一さんのルール等はコチラをチェック👍


何故この短期間に再度伺ったかといいますと!

こーーんなツイートを見てしまったからです!!


(余談ですが、浜一さんのこのキャラクターのぶたちゃん、めっちゃ可愛くない?(笑))


アブタマ!!!食べるしかない!!


ってことでお昼に訪問。


12時45分着

先ずは食券を購入

この3つをプッシュ




4人ほど待っていたので、外に並びます。

店主さんが食券を回収しにいらしたので、お渡ししました😊

この時麺の硬さや麺量変更ある場合は伝えましょう。


そして13時4分



着丼❣️❣️


コールは、野菜半分ニンニク少しアブラマシ

浜一さんのアブラ好きすぎて、アブタマ買ったの忘れてアブラを増してしまいました(笑)


恒例のアブラサラダを頂いていくと、

今日もご登場です✨✨



ドデカ神豚✨🐷👑

もうなんか数える単位が「枚」じゃなくて「個」なくらい

分厚くてデカい😂😂

味染みバッチリな、ほろっほろほろ豚と一緒に、下の麺を食べるの本当に美味しくて好きなの!!

麺の味がしっかりしてるからこそできる組み合わせd(˙꒳​˙* )


豚麺を楽しんでからの


いよいよ登場!!


あ  ぶ  た  ま  ❣️





味染みまくりな背脂、玉葱、卵、鰹節の四重奏が最高🙌

特に鰹節の香りと玉葱アクセントが👍👍👍👍

麺をこの中に入れてたべたら飛んだ・*・:≡( ε:)

麺が美味しいのが大前提にないと、このアイテムは役立たない!!

ただ、豚麺とアブタマで麺を堪能しすぎて、

つけ汁全然使えなかったのごめんなさい(´・-・`)

でも結論美味しかったから許してくださいm(_ _)m(笑)


サービスのウズラも有難うございました🤘😊🤘


ご馳走様でした😋



まとめ


豚麺、アブタマ麺、つけ汁麺と

それぞれ麺との相性が良すぎるので

配分には十分注意しましょう😂


ラーメン情報


【野菜】

シャキ


【スープ】

非乳化


【麺】

ぷりっとちょいワシ

ツルシコ麺


店舗情報


【住所】

神奈川県横浜市鶴見区矢向5-4-17

Googleマップ


【アクセス】

JR南武線 矢向駅 徒歩5分


【自販機】

無。


【レンゲ】

有。

給水器のところ


【紙エプロン】

無。


【ロットの総入れ替え制】


【定休日】

日、月

その他Twitter要確認


【営業時間】

11時~14時頃L.O. (14時30分閉店)
17時30分~20時 L.O.(20時30分閉店)

土曜

11時~14時L.O.(14時30分閉店)
17時30分~19時30分 L.O.(20時閉店)


Twitter

https://twitter.com/hamaichiyakou?s=21&t=7-g02CGu4M0ZHifGAoAxyg


【難易度】

☆☆☆☆☆


はなのSNS


Twitter


Instagram



二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました


ラーメン二郎&二郎系ラーメンの注文方法