1つ前のお話はこちらです😊


🎶 ♬   ♫   ♩   🎶 ♬    ♫    ♩   🎶 ♬



🎶 ♬   ♫   ♩   🎶 ♬    ♫    ♩   🎶 ♬



妄想、BL(O×N)のお話です。BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。






智18

かずと付き合ってから初めてのレッスンの日。
あれから毎日連絡は取り合っていたけど会うのは久しぶり。
大人の階段を数段上ったのに、相変わらず顔を見るだけでドキドキと心拍数が跳ね上がる。

今日はレッスンの後、ピクニックデートだ。

その前に郵便だけ片付けてから行こう、と仕分けの途中で1通の手紙に目が留まる。
切手も消印も差出人の名前もなく、俺の名前だけ書かれた封筒と、中には
「あなたのことが好きです。あなたをずっと見ています。あなたも私のことが好きですよね?
側にいない時も私を感じられるようにプレゼントです」
という文章が書かれた便箋と数本の長い髪の毛。

実は、かずとコンサートを聴きに行ってファンに囲まれた日の翌日からこういう気持ち悪い手紙が毎日投函されている。

はじめは「好き」って一方的な内容だったのが、だんだんエスカレートしていって今は勝手に付き合ってると思ってるっぽい内容になっていてちょっと怖い。
しかも切手がないってことは直接投函されてるわけで、家を知られているのも怖い。

一瞬かずに相談しようかとも思ったけど、せっかくの2人の楽しい時間にこういうことを入れたくなくてその手紙をぐしゃっと丸めてゴミ箱に放り込んだ。

かずと外に出ると、なんだかどこかから見られてる気がして周りを見回した。

「どうしたの?」

「・・・いや、なんでもない」

気のせいかな・・・?
手紙のこともあるしなんとなく気にはなったけど、外はいいお天気でピクニックデートには最高で、久しぶりに並んで歩く楽しさもあってすぐに視線のことは忘れてしまった。

近所の公園は広大な敷地が全て芝生で、一面に広がる緑と青空が目に気持ちいい。
他の家族連れやカップルから程よく距離を取ってビニールシートを広げる。

かずが出してくれたお弁当は、小さめサンドイッチ数種類に唐揚げ、お芋を星型に切って揚げたフライドポテト。
ミニトマトやブロッコリーで彩りも綺麗。
さらにポットにはオニオンコンソメスープと、タッパにデザートのイチゴも入ってた。

「はぁーお腹いっぱい。全部めちゃくちゃ美味かったー」

「良かった。外で食べるとまた美味しいよね」

「食後のコーヒー買ってくる。ちょっと待ってて」

少し離れたところの自販機で缶コーヒーを買い、そういえば初めて2人で外出した時も公園で缶コーヒー飲んだな、あの時のかずの歌声は可愛かった、なんて思い出し笑いをしながら戻ってると、かずのところに女性がいるのが見えた。

誰だ・・・?
なんとなく険悪な雰囲気で、かずの友達ってわけでも無さそう。
急いで近付くと俺を見たその女性は逃げるように去ってしまった。

「どうしたの?あの人、誰?」

「いや・・・トイレの場所聞かれただけ。何でもないよ」

かずの表情に腑に落ちないところはあったけど、かずがそう言うなら、とそれ以上は聞かなかった。

次はあややん💛


あややんのビブラフォンの詳しい解説を読んで「は、羽・・・?!」って見てみたくなり調べてみました😄

こんな動画が↓

すごくないですか?!ほんとに羽ー!!

しかもモーターの速さがいろいろあって面白い(*≧∀≦*)

鉄琴に電源がついてるなんて思いもよらなかったので「地球が回ってるの?!」と同じくらいの衝撃でした。


パーカッションの方のすごいところはマレットいくつも持ってバラバラに動かせるところですよね✨

あといろんな打楽器が出来るところ😆

器用じゃないと出来ないですね☺️