Delizioso 18 | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

某気象グループの長男×四男の
J禁P禁を取り扱っている駄文サイトです。

◇18歳以下
◆J禁、P禁ってなに?
◇BLってなに?
◆ONは受け入れられない!
って方はご遠慮下さい。

◆side智  は な ︰11:26up
◆side和 あやや︰18:17up

♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇
1つ前のお話

♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇

和18


さとしが『あの人、誰?』と言った。
つまり、さとしはあの人のことを知らないということ。

…と、いうことは…??

思考の海に潜りそうになったけど、慌ててトイレの場所を聞かれただけ、と、誤魔化した。

もしかして、ストーカー?
人気のチェリストだったんだから
そういうファンがいてもおかしくないだろう。

オレが変に勘繰らなくても、なにかあれば
きっと、さとしから話してくれる。

それにさとしに何も言わずに逃げ去ったってことは
今のところ、さとしに矛先は向かっていない。
それなら変に不安にさせる必要はないよね。

頭を振って気持ちを切り替える。
怪訝そうな顔をしたさとしに微笑みかけて、コーヒーを受け取った。

「なんか、なつかしいね。
 最初に二人で出かけたときも、こうやってコーヒー飲んだね」

そう言うと、さとしは顔を輝かせた。

「うん、実は買いに行くときに俺も思い出してた」

「やっぱり?」

「うん」

んふふ、と二人で笑い合った。

同じものを見て、同じことを思い出して。
こうやって共有できるのって、なんて素晴らしいんだろう。

幸せなこの時間が、ずっと続くように、と
心の中で密かに、でも、強く祈った。

.。. •*¨*•♬ ✧回想.。. •*¨*•♬ 

さとしが食後のコーヒーを買いに行ってくれた。
一緒に行っても良かったのに『ここで待ってて』って。
さとしは本当に優しくて、オレを大切にしてくれる。

恋人同士って、こんなふうに時間を過ごすんだなー。

初めての交際だから全てが初めての体験だけれど
何もかもが本当に幸せで
思い返しただけでキュンとする。

そんなときだった。

「あなた、一体何者?」

「え?」

知らない女が急に近付いてきて突然話しかけられた。
不穏な空気が漂う。

「智が迷惑しているの、わからないの?」

「あの、失礼ですがどちら様でしょうか?」

緊張しながらオレは応えた。

「私は智の恋人よ」

女は迷う様子もなく堂々と答えた。

思わず不信そうな表情で女を見てしまう。

「誰かとお間違いでは?」

「本当よ。私たちはお互いに愛し合っているの。あなたみたいな人がうろつくと彼の迷惑なの。わからない?」

感情的にならないほうがいいな、と思い、言葉を考えていると、さとしが帰ってきた。

「これ以上智に近付くなら、後悔することになるわよ」

言い放った後、女は不気味な笑みを浮かべて去っていった。


 



食後のコーヒーを飲んだあと、オレたちはぶらぶらと駅前のショッピングモールを歩いていた。
ふらっと入ったお店で綺麗な色のマグカップを見つけて色違いで購入した。

ペアのマグカップを買ったのも初めてだ。
これで一緒に飲むコーヒーは美味しいだろうなぁ。
そんなふうに使うことを想像してみると、
お泊りした翌朝に二人で朝食を食べる光景が目に浮かぶ。

(*/ω\*)キャー!!♡
会計を待つ間、顔のニヤケが止まらない。

店を出たあともなんだかソワソワする。

このあと、どうする?
今日は何時まで一緒にいられるの?

聞きたいのにがっついてるみたいに思われちゃうかな、と思って聞けなくて。

どう振る舞えばこのあと自然にお家でまったり、になるんだろう?
勉強のために恋愛シミュレーションゲームでもやったほうがいいかな?

そんなことを考えていたから
さっきの女のことなんて、
すっかり頭から消え去っていた。

「かず、今日はこのあと何か予定あるの?」

「ううん、なんにもないよ」

「明日は?」

「なんにもない」

それって…お泊り…するの?
オレ、お泊りできるよ?
ちょっぴり期待してしまう。

でも、なかなかさとしは次の言葉を言わない。

さとしも期待、してる?
それとも緊張してる??

「さとし、は?」

「ん?」

「今日このあとと、明日。
 なにか予定あるの?」

「かずとこのままずっと、一緒に過ごしたいな、って思ってる」



♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇
次話→


です。


>゜))彡
チェロのお話のはずなのに、余談で打楽器ばかりスミマセン(笑)なかなか打楽器を語る機会が無いもので。
弦楽器のことは、もちろんはなちゃん先生に教えてもらいながら書いてますよー。


コントラバスだけシルエットが違うんですよ。
扉絵に使う画像を探していたときにはなちゃんに「翔ちゃんみたいな”なで肩”がコントラバス」と教えてもらいました。ペグの向きも、コントラバスだけヘッドに水平で正面から見えないんですよね。
(ということで扉絵に加工しているのはチェロっぽいけど実はコントラバスなのでした(*ノω・*)テヘ)

そうそう、はなちゃんセレクトのビブラフォン動画、わかりやすかったですね♡
あんなに優雅にビブラートを響かせる楽器ですが、静かな部屋でスイッチ入れるとゥィーンって羽を回転させるモーター音が響くんですよね。羽の回転部分も速度の違いで面白いぐらいに回るので機会があったら見ていただきたい(そんな機会はないだろうけど)です。
プレイウッドさんはマレットだけでなく、スティックやケース、スタンドなども取り扱っているのでパーカスメンバーにはおなじみのメーカーさんです。