明けましておめでとうございます😊
今年もよろしくお願いいたします✨

さて、新年1発目。けいなちゃんとのエアコラボでございます。
「辰年」にちなんで鱗模様のシースルー襦袢を登場させたお話を書こう、ということで私は「Hope in the darkness」の2人で書きました。

お時間ありましたらぜひこちらから↓


このお話、潤くんがバンパイアなのですが、なぜこの2人かというと襦袢に血を垂らしたかったからなんです。

ということで流 血シーンがあります💦

苦手な方は回れ右してください💦

新年早々からこんなお話、申し訳ないですm(_ _)m

でもなんというか、グ ロくはないと思ってるので(「宵闇の桜」が読めた方はきっと大丈夫かと☺️)、ちょっと血が出てても大丈夫な方はぜひ🙏

全5話、明日の2話はアメ限となります。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️




妄想、BL(M×N)のお話です。BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。








《side  N》

なんでこんなことに・・・
どこで間違ったのかなぁと思いながら、じゅるっと血を啜 られると意識は霧散してただ快 楽を追うだけになる。

⭐︎⭐︎

新年早々、俺とジュンは京都の街を歩いていた。
日本に来るのは何十年ぶりだろう。
前に来たときと街並みはあんまり変わってない。

今はロンドンに居を構えてるんだけど、年始を日本で過ごすのもいいよね、って混むだろう三が日をちょっと外したあたりで京都に観光に来ていて、昨日は晴明神社とか三十三間堂とか知恩院とか、神社仏閣巡りを楽しんだ。

ジュンはバンパイア、俺はパートナーだからそういうところ入れないのかと思ってたけど(ほら、なんか宗教的にさ)、全然平気らしい。

晴明神社でジュンが魔除けのお守りを普通に選んでるのを見ると、なんだかご利益も何もないように思えてしまうけど・・・
きっとこういうのは気持ちの問題なんだ。うん。

で、今日は舞妓さん体験をしてみようってなった。
舞妓さんって女性しか体験出来ないんじゃないかと思ってたけど、最近はジェンダーレスとかで男性も体験出来るらしい。

てっきり2人で舞妓さんになるものと思ってたのに、お店についたら「じゃあ行ってらっしゃい」って言われた。

「え、ジュンは?」

「俺は和装するだけ」

「なんで?一緒に舞妓さんになろうよ!」

「いや、俺は可愛いカズが見れたらそれで満足。それにさ、この眉毛は舞妓さんには合わないじゃん」

「・・・」

そう言われるとそうかも、なんて気がしてきてしまう。
ジュンは目鼻立ちがはっきりしてるから和より洋の方が、例えばビスクドールみたいな格好の方が似合いそうではある。

「おい、なんか言えよ笑
まぁじゃあそういうことで。可愛くしてもらっといで」

そこまで言うなら・・・1人で体験するか。
それにジュンの和装がどんな感じになるか興味もあるし。

担当だというお姉さんに「よろしくお願いします」って連れて行ってもらった。


けいなちゃんちのシースルー祭りはこちら✨