今日の最後は、ハニーレモンティーソーダ

エクセルシオールカフェです。

グラデーションがきれいな爽やかなティーソーダで喉を潤しました。



その前にウォーキングレッスンに行ったので

爽やかなティーソーダをよりおいしく感じたのです。

先生や皆さんとおしゃべりに花が咲きました。


美Bodyスタイリスト&ウォーキングコーディネーター・牧野修代先生のレッスン

ヒールウォークのための体軸を整えるメソッド付のスペシャルレッスン」

都内で月に3回くらい開催されているので

月に1回の参加を目指しています。

今日は参加できてよかった!

美しく歩けることをめざしています。


今日その前に

友人の展示会に行ってきました。

神奈川県「横浜市民ギャラリーあざみ野」で開催されている

「ポジャギ展」


きれいな色、丁寧な作品に癒されました。

ポジャギといってもいろいろな作品があることに驚きました。


これが友人の作品

大きな作品で

全て手縫いとは思えないほどきれいな縫い目

とても素敵でした。







三沢靖子先生のこの作品、素敵で目を奪われました。


三沢靖子先生の作品




ランチはここ

神奈川県横浜市あざみ野

アジアン小皿酒家 茉莉(ジャスミン)



ガパオライスは辛めでおいしかったです

昼飲みをしている女性が多く、賑やかでした。



little tea's 予定カレンダー


《募集中》


7月8月のティータイム

アイスティー

 埼玉県越谷 7/3

   栃木県足利 8/19

スリランカ近況報告

 栃木県足利 7/29

   埼玉県越谷 8/7


little tea's house

 コラボティールーム  6/30、7/26


8/23〜25 京都「古民家ホテル 2泊3日の開運セミナー&パワースポット巡り」


他、詳しくは、下記

「little tea's参加募集中のお知らせ」

をご覧ください


カレンダー詳細

☆埼玉県越谷市 little tea's house開催

🐈‍⬛埼玉県越谷市 猫のいる自宅教室で開催可能日

○栃木県足利市開催

コラボティールーム開催日(埼玉県越谷市 little tea's house)



詳しくはこちらをご覧ください。

little tea's 参加募集中のお知らせ


little tea's houseのご案内



little tea's販売中のお知らせ




 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y