スリーティアーズが目黒にあった頃

行ってみたいなと思っていましたが

最近、京橋に移転したと聞いていました。


日曜日にお茶の文化創造博物館から、銀座を通り日本橋へ歩いている時


スリーティアーズの前を偶然通りかかり

びっくり!嬉しい

空いてる!


フルーツパフェを食べようと思っていた予定を変更で

こちらでお茶することにしました。

空いていたのはシェフがイギリスに渡航中で人気のスコーンがなかったからでしょうか。

日曜日の4時過ぎです。


東京 京橋

スリーティアーズ


エルダーフラワー&マスカット ティーソーダ

爽やか!甘い!

喉が乾いていたので嬉しい炭酸


スリーティアーズのオリジナルブレンドティーは紅茶の香りがよくおいしい

スモーキーな紅茶でした。

提供は、マグカップ


アフタヌーンティーサンドイッチ

コロネーションチキンサラダ付き

アフタヌーンティーセットで提供されているサンドイッチと同じものだそうです。

チーズがきれいにサンドされているのは真似したい


ヴィクトリア・サンドイッチと

キャロットケーキを迷いましたが

ヴィクトリア・サンドイッチにしました。

イギリスのスポンジの食感を完璧に再現したというスポンジ

しっかりした食感で濃厚な味わいでした。


日枝神社のお祭りの御神輿が終わった時間の様で

あちこちで御神輿を見ました。

町内会ごとなのかな。






little tea's 予定カレンダー


《募集中》


お茶摘み・紅茶作りツアー 6/16(日)

  @茨城県牛久市 澤田茶園


7月8月のティータイム

アイスティー

 埼玉県越谷 7/3

   栃木県足利 8/19

スリランカ近況報告

 栃木県足利 7/29

   埼玉県越谷 8/7


little tea's house

 コラボティールーム  6/30、7/26


8/23〜25 京都「古民家ホテル 2泊3日の開運セミナー&パワースポット巡り」


他、詳しくは、下記

「little tea's参加募集中のお知らせ」

をご覧ください


カレンダー詳細

☆埼玉県越谷市 little tea's house開催

🐈‍⬛埼玉県越谷市 猫のいる自宅教室で開催可能日

○栃木県足利市開催

コラボティールーム開催日(埼玉県越谷市 little tea's house)



詳しくはこちらをご覧ください。

little tea's 参加募集中のお知らせ


little tea's houseのご案内



little tea's販売中のお知らせ




 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y