little tea's cats

仲良し猫兄弟

ぎんちゃん(銀時)は昨年517日に虹の橋を渡り

かぐちゃんも同じ病気になってしまい

かぐちゃん(神楽)は先日620日に虹の橋を渡っていきました。

二人は虹の橋で再会して楽しそうに戯れあってるに違いないです。


3年前、我が家の隅にいた小さな小さな猫兄弟(生後約3週間)

奇跡のような出会いから、私たち家族の人生に彩りを与えてくれました。

夢のようなあっという間の三年間でした。


「猫のいるlittle tea's紅茶教室」にしてくれた

ぎんちゃんかぐちゃん


猫パッケージは宝物です。


「猫のいるlittle tea's紅茶教室」は

元気印のパッチ(新八)に、かぐちゃんがバトンを繋いでくれました。


かぐちゃんは、紅茶教室の時やオンライン中は静かで

終わると伸びをして「ニャー」

さすが、little tea's catsでした。


可愛がってくれた皆さん、ありがとうございました。


今日、たくさんのお花に囲まれたかぐちゃんをみんなで送りました。


ずっと大好きかぐちゃん

ずっと大好き♡ぎんちゃん

パッチも大好き


紅茶教室にいる猫の日常

http://instagram.com/little_tea.s_cats


犬のようなことする、かぐちゃんでした。


ぎんちゃんにいつもくっつき回ってたかぐちゃん

くっつきニャンコが大好きでした。


生後4ヶ月のパッチが我が家を明るくしてくれています。






〜 little tea's 紅茶教室 〜
     主宰  勝又由里子

 ​募集中


◉毎月開催のティータイム(単発参加可) 

2023年 埼玉県越谷・栃木県足利・オンライン

7月のテーマ

スリランカの最新情報とスリランカの紅茶の飲み比べ

越谷 7月5日(水) 11時〜12時半

足利 7月10日(月) 12時〜13時半

詳しくはこちらをご覧ください。 


誕生花セラピーお茶会

花が伝える希望のメッセージと誕生花ティーカップでお茶会しよう♪

(奇数月開催)

埼玉県越谷開催  7月14(金) 12時〜14時

https://ameblo.jp/hanapina/entry-12808694650.html



オンラインティータイム コラボ企画

「色と香りで豊かに生きる」

オンライン 727() 10時半〜12

https://ameblo.jp/hanapina/entry-12807506431.html



 ​販売中


ネットショップ little tea's STORE 

 
​リクエストにより 随時募集中


ファーストレッスン (初めての方におすすめ)

対面レッスン 
オンラインレッスン 

◉エキスパートクラス
〜紅茶基礎からエキスパートを目指す〜 
埼玉県越谷・栃木県足利・オンライン
随時スタートします

随時募集中 のレッスンはこちら
オンラインで随時募集中はこちら







 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y
友だち登録していただくと、お教室の案内などもお送りします。