クズが多い不動産屋② | 不動産営業バツイチ独女家を建てる

不動産営業バツイチ独女家を建てる

学歴も無く、国家資格も無い無能な女は大企業の正社員をあっけなく辞めてセレブ婚。10年後、離婚。スタバでバリスタしながら不動産営業2年半アルバイトして40歳でおひとひさま戸建建築。ついでに独立開業。不動産売買のコツや落とし穴と落武者女の人生四苦八苦を綴る。

保険の窓口でみたいな感じで

土地買付から建築まで

一括請け負いますスタイルの不動産屋


この業者が買いをつけてきた案件


所有権移転日が来た


この、ブラック企業の社長と待ち時間に

会話する時間があった


まぁ、、、

品のなさ頭の悪さが際立つ会話の内容


最近、住宅ローンをブラックリストに入った

人でもローンおろす銀行あるんすよ←自慢げ


もーそこのおかげで

今までのブラックリストで通らなかった

お客さん、ひっかきまわせって

部下に指示出して、バンバン今ローン通して

契約決まって忙しいんすよ←得意げ


僕はもーCMとか出て

お客さんやってないんですけど←ドヤ顔


なんの自慢やねん

呆れかえる


そんな貧乏人とバカ相手の詐欺師みたいな

仕事してるの自慢されても

羨ましく無いわ


ちなみに、金利はおいくらほどですか?と

尋ねたら、3.5!住宅ローンで3.5%!!!


なんか、こんな男に騙される客って

そいつらもどーかと思えてくるほどのレベル


お客さん可哀想どころか

客もバカだよねってなったオエー

身を守る為に、勉強はいつも必要


お金の流れは

常に気をつけて考えるべし