江ノ島での再誕生イベントから

一週間が経とうとしています

 

 

 

 

 

 

私の中でもやっと

 

再誕生のエネルギーが馴染んできて

振り返ることができるようになってきました

 

(感覚が深すぎてしばらくぼーっとしてた笑)

 

 

 

 

そして、参加者さんから

とてつもなく素敵な感想をいただきました

 

 

 

いや、もう感想っていうか…

 

 

読んでるだけで心が震える

深くて美しい

内的世界の表現で…

 

 

 

イベント云々関係なく

これは皆さんにシェアしたい!

と思い

 

 

 

ご本人に許可を頂いて

掲載させていただきます

 

 

 

もう本当に、感想の域を超えた

一人の女性の

真摯な いのちの言葉です

 

 

 

長文だけど、

間違いなくあなたの心にも

大きな共振を起こす

 

 

だから是非、是非、是非読んでみて

 

 

 

 

 

 

 

あれから数日たって、

じわじわと自分の内側の変化に

嬉しいやらとまどうやらで…。

 

 

あの空間は、

何もかもが許されて、

全肯定されている、

本当に幸せな愛しい空間でした。

 

 

私が私を守ってあげるし、

背中を押してあげるし、

応援もしてあげるし、

泣き言も聞いてあげるし、

 

私の為なら何でもしてあげるよ。

一人じゃないよ。皆もついてるよ。

 

そんなメッセージと体感を受け取って、

生き返ったような気持でした。

 

 

(中略)

 

 

あんまり家から出ない息子が

友達と花火に行って、

 

帰りに友達と2時間かけて

歩いて帰ってくるとか、

その話を足痛いって言いながら

話してくれたりしてね。

 

 

その人から見たら

ごくごく普通の光景が、

すごくいとおしくて、

色がついたようにキラキラして見えて

 

 

そのたびに涙が出て、

それがただ仕事をしていても、

娘と話してても

happyちゃんのYouTube見てても

涙が出てきて(笑)

 

 

(中略)

 

 

もしかすると今まで、

無機質で色のない世界で

生きて来ていたのかもしれない。

 

外側から視える幸せだけを

追いかけてきていたのかもしれなくて、

 

でも、

それがダメとも、おもってなくて。

 

ただ、

そうだったのかもしれないなと。

 

 
(中略)

 

 

ここ最近、感じる力を

取り戻せてきているな

って感じていたんだけど、

 

江ノ島からのこの数日で

確実に自分の内側が

がらりと入れ替わったなと感じています。

 

 

私は始めから愛されていたし、

愛されていない時なんて一度もなくて。

 

 

でも、ただ気づけなくって

一人で勝手に

孤独になってしまっていたんだな

って思うの。

 

それを体感出来たら、

不安になるシーンで

不安にならなくなったし、

 

無駄に人とつながろう

という気持ちがなくなったし、

 

SNSとかメディアとかの情報って

私いらないんだなって

気づいてしまいました(笑)

 

 

私が私の絶対的な味方

いられるようになって、

 

 

視えない存在や、ソース(源)が

ずーっとそうやって

私を全肯定してきてくれたんだな

っていうのが腹落ちしたなーって思う。

 

 

しかし、感じる力が上がりすぎて、

ずーっとハートが無防備で

刺激過多になってるのが

若干疲れる部分もあったりして。

 

喜びだけじゃなく、ネガティブも、

これだけ感じてたら、

しんどかったんだろうなぁ。

 

と小さい頃の私をおもって

よくやってきたねって

ハグをしてあげました。

 

 

きっと、これを感じたくなくて

幼い頃に蓋をしてしまったんだろうけど、

 

もう私がついてるから大丈夫!

 

っていう風に思えた今日でした。

 

 

なんだかホントに

ずーっと感動しっぱなしで、

なんなんだろうか。という感じ。

 

初めて地球に来た。みたいな(笑)

 

 

でも不安じゃなくって、

幸せで愛しくて感謝がいっぱい。

って感じ。

 

 

調停中の夫に対しての感謝も

いっぱい湧いてきたので、

私の中で気持ちに完全に整理がついて、

また一歩踏み出せるようになりそうです。

 

 

江ノ島のあの橋を渡る時に見た風景。

 

ずっと曇っていた空にさした一筋の光が、

 

 

明けない夜はないよ、

どんな今でも大丈夫

 

 

って言ってくれている気がして

撮った写真です。

 

 

 

 

はなえちゃん、れいなちゃん、

大好きだよ~!

 

産まれてきてくれて、

出会ってくれて、

本当にありがとう!

 

 

私も産まれてきてよかったし、

絶望してもう生きていたくない、

消えてしまいたい。

と思ったあの時に

命を絶たなくてよかったな。

と心から感じる事が出来ています。

 

 

カラーセラピスト 高橋陽子ちゃん

 

 

 

伝わりますよね?この震え😭

 

 

 

こちらの魂まで揺さぶられるくらいの

彼女のいのちの振動

 

 

 

一人の女性が

自分と真摯に向き合い

 

 

深く自分と繋がり

世界とハートで繋がる体感を

こんなふうにシェアしてもらえることに

感謝しかありません

 

 

 

あの日私たちが体験したこと

感じ方はもちろん、一人一人違うけれど

根底には同じものが流れています

 

 

 

 

私がわたしであるよろこび

 

 

 

 

それを一緒に体験してくれた皆さんに

あらためて心から、

ありがとうを贈ります

 

 

 

そしてまだ見ぬあなたとも

この体験を分かち合いたい

 

 

 

そんな機会をまた

作っていきたいと思います

 

 

 

ご参加いたたいたみなさん

そしてこれを読んでくださってるあなたに

 

 

 

心からありがとうございます

 

 

 

 

 

 
 
  

気軽に話そ♡
 ハナエのLINE 


ブログやメルマガとはひとあじ違う
ゆる〜〜〜いつぶやきの場♡
あなたもゆるく話しかけて(〃ω〃)

イベント・セミナーの先行告知や
お得なお知らせも♡


友だち追加