ご訪問ありがとうございますふんわりウイング
 
ウチムラハナエです

髪ボサボサでごめんなさいよ


今日は
7月1日にリニューアルオープンした
とも花ちゃんの魂のこもった本を
献本して参りました
 


藤沢市南市民図書館は

今回、大々的に移転&リニューアルされまして

なんと駅前の小田急百貨店さんの

五階に入りました

画像はお借りしてます

藤沢って子育て世代が多い割には
乳幼児ママが子連れでくつろげる場所が意外に少なくて

雨の日のお出かけが結構ムズイエリアだったりします傘

そこにね、今回できた図書館


なんせ
キッズスペース充実乙女のトキメキ

画像お借りしました

職員さんによる
絵本読みタイムなどもあって
親子で楽しめるスペースになること
間違いなし!


ここなら、
子育てや生きづらさを感じるママさんたちに
この本を手にとってもらいやすいハズ!

と、オープンを心待ちにしておりました


そして、やっと本日献本乙女のトキメキ


献本の際、必ず

「書架に並ぶか、リサイクルなどに回すかは図書館の判断にお任せいただきます」

と一言添えられるのですが

そこであえてグイッと

(その但し書きを言わなければいけないのは、そして、こっちも承諾しなくちゃいけないのは重々承知の上で)この本、たくさんのママを救うめちゃくちゃいい本なので、できればママさんたちの目に付きやすいところにおいて、たくさんのママに読んでもらえるようにお願いします!」



とアツく語ってきましたちゅー


職員さんも

「きっと、みんなのお役に立つ本だと思います。たしかにお預かりしました」


としっかり目を見て受け取ってくださいましたおねがい




献本、カウンセリング、セミナーなどを通じて

湘南エリアから

「こんなママでごめんね」ママを
ゼロにしたい!真顔


そんな野望を胸に抱いた昼下がりでしたおすましペガサス



 

 
 
 
 
流れ星LINEはじめました流れ星

ゆるくつぶやいていきますので
のんびりお付き合いください
友だち追加
 
重版決定!! 師匠とも花ちゃんの初出版本
 

から卒業する本

まじかるクラウンAmazon新着ランキング1位まじかるクラウン

(女性仕事部門) Amazonから予約注文出来ます!